MIXまとめ(メモ)

日本語逆打ち
Japanese gyakuuti

虎火人造繊維海女振動化繊飛除去
(除去)、飛、化繊、振動、海女、繊維、人造、火
[Tora hi jinzo seni ama sindou kssen tobi jokyo 
tobi kssen sindou ama seni jinzo hi]

派生↓
虎火人造繊維(キャンセル)
虎火人造繊維海女振動化繊
or
みんなで一緒に○○コール

アイヌ日可変
ウィスペケスィ チャペチャペチャペ
チャペアペカラキナカラアペチャペ
除去 飛 除去 虎 虎 虎
虎火人造繊維海女振動化繊(倍速)
(飛 除去)

ヒガシノアイヌ日可変
人造ファイヤファイボワイパー
タイガータイガータタタタタイガー
チャペアペカラキナチャペアペカラキナ
ミョーホントゥスケ👏ワイパー
ウィースペ ケスィ チャペチャペチャペ
チャペアペカラキナカラアペチャペ
除去 飛 除去 虎 虎 虎
化繊飛化繊飛化繊飛ワイパー

ガチ恋MIX
言いたいことが
あるんだよ
やっぱり○○
しゃー行くぞ
(⇒スタンダード)

俺が生まれて
きた理由
それはオマエと
しゃー行くぞ
(⇒ジャパニーズ)

俺と一緒に
人生歩もう
世界で一番
しゃー行くぞ
(⇒アイヌ)

アルティメットMIX
言いたいことがファイボマルフォイ
やっぱり〇〇グリフィンタイガー
アクシオチャペアペやっぱ好き
ウィンガートゥスケお姫様
ファイヤー俺とレヴィオサカラキナ
それはファーマーパトローナム
俺とタイガートムリドル
(世界で一番グレンジャー)
ヴォルデモートってイエッタイガー

ホグワーツMIX
マルフォイ マルフォイ マルフォイ マルフォイ
あ~👏グリフィンドール
アクシオ レダクト ルーモス
ウィンガーディア厶レヴィオーサー
貴方のはレヴィオサー
エクスペクトパトローナム
トムリドル トムリドル
ヴォルデモートって知ってる?
(ハーマイオニーグレンジャー)

裏スペ
バーモス(始動)
ティグレ フェゴ シベル フィブラ
ブゾ ビブラル シーレナ
ディオサ ナビダ レノ アンヘル
セニシエンタ エスパンシオン
パイースデラス マラビージャス


  • 混沌mix(通常)

(わ!わ!わ!わ!
わ!わ!)
ワールドカオス!?始動
諸行!小暮!時雨!神楽!
金剛山 翔襲叉!
黒雲!無常!世界混沌!


  • 逆打ち

世界混沌!?始動
無常!黒雲!翔襲叉!
金剛山!神楽!時雨!
小暮!諸行!ワールドカオス!

混沌?逆
わ!わ!わ!わ!
わ!わ!ワールドカオス!
諸行!小暮!時雨!神楽!
金剛山!翔襲叉!
しょ!しょ!しょ!しょ!
しょ!しょ!翔襲叉!
金剛山!神楽!時雨!
小暮!諸行!ワールドカオス!

阿修羅混沌(2連尺)
ワールドカオス!?始動
諸行!小暮!時雨!神楽!
金剛山 翔襲叉!
極運!夢境!冥界!強剛!
ナウダ!マモリアスター!

【End of the world】(阿修羅混沌MIX)
わ!わ!ワールドカオス!
諸行(しょぎょう)
小暮(こぐれ)
時雨(しぐれ)
神楽(かぐら)
金剛山(こんごうさん)
翔襲叉(しょうしゅうしゃ)
極運(ごくうん)
夢境(むきょう)
冥界(めいかい)
強剛(きょうごう)
ナウダ!マモリアスター!

ゴージャス口上
タンスに!タンスに!タンスにゴン!
言いたいことがレボ☆リューション
やっぱり君はファンタ☆スティック
Want you Want you やっぱ好き
やっと見つけたデス☆ティニー
俺が生まれたカンボジア
それはお前とパラグアイ
俺と一緒に人生アラスカ
世界で一番マダカスカル

ガチ恋口上・真
言いたいことがあるけれど
上手く言葉にできなくて
好き好き目を見て言えたなら
こんなに辛くはないのかな
僕がこれから生きる理由
○○の笑顔を見たいから
僕だけの笑顔じゃないけれど
君だけの僕でいたいんだ
いたいんだ

ビスマルク口上
高まるよ 高まるよ
高まる低まるビスマルク
シジマール アルシンド
カズダンス ニーハイオーハイ
缶チューハイ ウーロンハイ
ナチュラルハイ アイキャンフライ(←ここで飛ぶ)

ビスマルク口上可変
完!全!聖!域!
絶対領域 ニーハイオーハイ
缶チューハイ ウーロンハイ
ナチュラルハイ アップルパイ
三角チョコパイ エンゼルパイ
タオパイパイ ファールフライ
ピッチャーフライ キャッチャーフライ
センターフライ アイキャンフライ(←ここで飛ぶ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?