見出し画像

もう逃がさない♡彼をトリコにする狙われ女子になる引き寄せ方💛

こんにちは、みさです。

最近、復縁活動中のみなさんから
いろいろなお悩み相談を
受けることが増えたのですが…

こんなお悩みがめっちゃ多い!
あなたはどうですか?

・彼が今どうしているのか気になる
・恋愛でいつも不安を感じる
・相手のために尽くしてばかりで疲れた
・こんな自分でいいのか迷いがある
・ていうか追われる女になりたい!
・ていうか溺愛されたい!

好きな人がいるって
とっても素敵なことなんだけど
その人に振り向いてほしくて
しんどくなったり
苦しくなったり…

復縁をめざしている人にとっては
過去のすばらしい日々の記憶が
あるからこそ
余計に
「またあの幸せな日々に戻りたい」
ってもどかしくなる…


そんな悩みはつきものですよね。


今日は
追われる女になる
溺愛される女性になるために
あなたの秘められた潜在意識を使って
恋愛力を高める方法をお伝えします。

この方法をためすと…

・彼から追われる自分に変身できる
・恋愛以外のこともうまくいく
・もしかしたら彼以上の素敵な人と
 出会ってしまう可能性もあるので注意…!

ご注意ください♡

巷には恋愛をうまくいかせるための
さまざまなメソッドがありますよね。
あなたも一つくらいは見たことがあるのでは
ないでしょうか。

でも、はっきりといいますが
人の心を変えることができる方法なんて
この世にはありません。
そんな学問もありません。


言えるのは、「変える可能性を高める」ことが
できるということだけです。
だって、相手が何を思ってるかなんて
誰にも分らないでしょう?

だけど、私が長年学んできた

引き寄せの法則
自分の内面が世界に投影されるという理論

では


あなたが変化することによって
世界を変えることができます。
もちろんその世界には「彼」も含まれています。

でも…
ホントに変えられるの?
と疑問に感じる部分もあるかもしれないですね。

追われる女になるには
自分の事を大きく変えないといけない
難しいそうだなと感じているあなたへ。

大丈夫です。

私もそうでした。
私は小さい頃から
親の顔色をずっと伺って生きてきたので
大人になって恋愛をしてからも
ずっとずっと相手が優先でした。

それが優しさだと思っていたし
古風でいい女だと信じていました。

でも私が日常生活で【引き寄せ】を実践した途端。。。


一方的に別れを告げてきた彼から
何度も映画やお泊まりの誘いを受けたり

なぜか周りの素敵な男性の方から
私にアプローチをしてくるようになりました。

一番びっくりしたのは
近所のちっさいスーパーで
安売りの小松菜を物色していたら
モデルのように背が高くて
ハーフみたいな顔立ちの
めちゃくちゃ綺麗な経営者の方から
急に話しかけられたことですw

嘘のようなホントの話で
翌日友達にめっちゃ自慢しましたw

彼に売り場を案内しているうちに
「君ってすごく面白いし素敵だね~」
と一方的に連絡先を渡され
しばらくお付き合いしていたことがあります。

他にも同時進行で
バイト先でお客さんとして出会った
某大企業の年上の男性から一目惚れされて
連絡先を渡されたり

1日にデートのお誘いが
3人バッティングしてしまったり…

いや、それまで
ぜんぜんモテなかったんですよ私。
ホントに知らない人から
「ブスww」とか言われるような
めっちゃネクラだったんですよ?

こんなハプニング続いたら
もう引き寄せを信じるしかないという
状況に追い込まれましたね。

もう小悪魔テクとか読むのやめるわ、
引き寄せしか勝たん。
ってなって色んなノウハウ本まとめて捨てました。

なので
「いやいやいやもう絶対無理無理
できないできないいいい」
って思ってるあなたも大丈夫!

今からお伝えする方法を意識して
サクッと
【追われる女】になってみてください!

===============================

それでは本編です。

最近わたしはよく

相手の顔色を伺わずに
自分の顔色を伺ってください

ということをよく言っています。

これはどういうことかと言うと

自分の内面の設定が現実に反映する

のだから

自分のご機嫌を伺ったり
自分が幸せになるように
自分を一番に扱っていると
そのような世界が展開するということです。

恋愛に悩んでいるあなた。

あなたはいつも
自分以外の物を優先していて
自分のことはいつも二番目、三番目
なっていないでしょうか?

相手はどう思っているんだろうと
気にかけていたり
相手のためを思って我慢したり努力したり。

私らって小さいころから
「我慢しましょ」
「頑張りましょ」
「それが美徳ですよ」

みたいに言われてきたから
余計に頑張っちゃうってところもあると
思うんですよね~。


でも引き寄せを使って
サクッと楽に叶えるならば。

何かしないと好きになってもらえない

というふうな設定をしてると
それが世界に投影されて

自分自身が頑張って
努力をして
ある程度自分でも納得いくレベルに
到達しないと願いが叶わない
というふうな世界を作り上げてしまうんです。 

ここから先は

2,413字

¥ 1,200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?