見出し画像

オーダーメイドセッション

こんにちは
みさです

ありがたいことに
多くの方から
個別での相談を希望していただくことが多く

このたび
オーダーメイドセッションを
提供させていただくことと
なりました


叶えたいことがあるけれど
何かうまくいかない
どうしたらいいのかな

今の自分から変身したい!
変えた方がいいところがあるのかな

無理せず今よりラクに
引き寄せるやり方を知りたい

…といったお悩みを
通話セッションで
お話しさせていただきます!


誰でもかんたんにできる
引き寄せの方法を
SNSやnoteで発信してきましたが

やはり

その人の性格
考え方のクセ
身につけてきたパターン

こういう☝ことを
踏まえたうえで

どこを手入れすれば
スムーズに引き寄せられるのか?

を特定していくことが
スムーズに叶えるための
秘訣になります

ぜひあなたの叶え方を
一緒に考えさせてくださいね🌟


私の強みは
【言語化】

フワッとした引き寄せ理論ではなく
何でもかんでも全肯定でもなく

あなたがいま何に躓いてるのか?

あなたのコトバのうらに潜む
しんどさって何なの?

それと引き寄せを
どうマッチさせていくのか?

…というところを
バッチバチに考えていきます!

これまで本業では
1000本以上の相談実績がありますが

見通しができてスッキリした!

これから何をすべきで
何をやめるべきかわかった!

現状が変化し始めた!

というお声を多数
頂いております。


私自身
引き寄せでは何年も苦労して
叶わなくて諦めたい
でも
諦められなくてまた引き寄せにすがる…

という
ジプシーのような沼体験を
してきたので

引き寄せうまくいかん!
ぐわぁ!!

というしんどさはすごくわかります😭

でも
今はサラッと決めるだけで
現実が執事のように
すてきなモノやコトを
オーダーメイドでしつらえてくれる

そんな
ラクでおもしろくて
フシギな毎日を送っています✨


セッションで
本来あなたがもっている
秘められたチカラを
引き出すお手伝いをさせてくださいね🌌

🌟現在モニター価格でのご提供中!🌟

顔出し不要!
ご希望された方には
事前のヒアリング付き!

ぜひお話しましょう♥

部数限定の販売中です。
売り切れ次第
11000円まで値上げしてまいります。
気になる方はお早めに
ご確認ください。


ご希望の方は
次のことをご確認のうえ
お申し込みください

※定期的に更新しておりますので
 リピーターの方も
 ご一読お願いいたします※


それでは
お話しできることを
楽しみにお待ちしております💛


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?