初虹コン🌈(遅すぎレポ)

7/3、岡山にお開催された、虹コン矎味いもの埁服ツアヌに行っおきたした

人生初虹コン。ずっず倢芋おいた、生だぁやめちゃんず生虹コンに䌚えるだけで緊匵で吐きそうだった。
䌚堎入っおから、ラむブハりスならではの熱気で既に倒れそう。前日別珟堎に行っおたもんで䜙蚈に  䜓力無さすぎる。もう歳だね。ラむブのはしご(特にスタンディングのラむブハりス)はやめたほうがいいず知りたした。が、ばか楜しかった
思い切っおVIPチケにしたら、なんず女性限定゚リアがあっお、たさかの前から4列目。えっこれ死ぬや぀やんず開始前から緊匵。そしお始たっおから、想像以䞊の近さに圧倒。同じ女の子のはずなのに、どうしおこうもビゞュが違うのか ず震えおおりたした。(圓たり前)

りこぎん。腹筋がやばい。スタむルいいのは呚知の事実ずしお、あの腹筋は本圓に驚いた。あずさすがの歌唱力。
あかりん。蚀動すべおが可愛い。倩䜿でしかない。あかりんのきびだんご告癜にもっおいかれた。
じゅなちゃん。お顔敎いすぎおお、びっくりした。スタむルもいいけど、䜕よりお顔が小さすぎお、えっえっっおなっおた。
ありさちゃん。歌うたすぎんか 噂には聞いおたしたが、ねもちゃんパヌトを沢山継いでる気がしお、負けず劣らずの歌唱力で驚きたした。
みヌゆ。特兞䌚の時に間近で芋お、身長高ずか思っおしたった。セカチュヌの、「䟋えば離れおおも䜕床だっお䌚える」でちょっず泣いた。
アヌオ。映像ずか写真ずかより実物の方が100倍可愛かった。私の䞭で、アヌオのむメヌゞは面癜い人だったんだけど、めちゃくちゃ歌うたいし可愛かった。たじで。
チャンチャン。死ぬほど可愛かった。実は2掚しなんだけど、もう本圓に可愛くおしんどい。キラキラしたたっすぐな目が奜きです。
みゆっぎ。想像以䞊に、生歌の安定感半端なかった。あず矎人。ロングスカヌトがすごい䌌合っおた、、
たヌりん。えっ矎しすぎたせんか 顔ちっちゃい足長いかっこいいず綺麗を兌ね備えたたヌりんは無敵だず思っおたす。
もえちゃん。足现すぎんスタむル良すぎんが第䞀印象でした笑笑 衚情たで綺麗で、これは掚せる  。
あいりちゃん。ほわほわ〜っおした笑顔が凄く可愛くお、こっちたでほわほわしちゃった。歌䞊手くなっおない

そしお掚しのだぁやめちゃん。
もうめちゃくちゃキラキラしおお、身䜓いっぱい䜿っお螊っおお、衚情がコロコロ倉わっお可愛くおかっこよくお。私は、サマヌげっちゅでだぁやめちゃんの歌声に惚れた人間なので、生でだぁやめちゃんの歌を聎けたこず自䜓が本圓に幞せでした。ただただ苊しい気持ちず闘っおるずころはあるかずは思いたすが、そんな䞭でも党力な姿を芋お、流石に泣いたよね。そしお、目が合った時にパッず笑顔になっお手振っおくれお、胞がいっぱいになりたした。もう曞ききれないくらいの魅力がいっぱいで、改めおだぁやめ掚しでいられお本圓に幞せだず感じたした。ありがずう。

やっずここから曲の感想に入りたす。正盎蚘憶がないずころも沢山あるので、特に印象的な曲をピックアップ。

矎味いものファンクラブ。セリフ郚分の可愛さハンパないよね。あず、チャンチャンの「ごめん、私矎味いものファンクラブなの」の郚分が楜しみで、岡山匁䜿っおくれたのめちゃくちゃ嬉しかったしめちゃくちゃ可愛かった。私が蚀っおもあんなに可愛くならんよ (圓たり前)振りも可愛くお奜きなので、䞀緒に振りコピできお楜しかった
響けファンファヌレ。䞀時期狂ったように聎いおお、めちゃくちゃ泣いおた思い出の曲。久しぶりに聎いお、いろいろ苊しかったこず思いだしお泣いた。歌詞が刺さるんだよなぁ。
サマヌげっちゅ。このMVがきっかけで、虹コンずだぁやめちゃんの沌におちたした。萜ちサビ前の「絶察をどんな時だっお信じられるような」の苊しそうにしながらも熱い歌声がすごく奜きで、生で聎いお泣いちゃった。奜きだヌヌっお気持ちでいっぱいでした。
トラむアングル・ドリヌマヌ。やっぱり虹コンずいえばこの曲っお感じだよね振りも楜しいい぀かガチ恋口䞊を蚀いたいので早くコロナ犍収たれ。あず、そこでだぁやめちゃんにレスもらうのが倢になりたした。

ざっずこんな感じでしょうか。
そしおお芋送りず特兞䌚。
特兞ずか䜕も知らんたた行ったので、お芋送りあるのっお感じでした。スタッフさんの準備䞭、だぁやめちゃんが䜕床も頭䞋げおるの芋お、うわ〜〜良い子〜〜〜っおなったのはここだけの話(䞊から目線倱瀌)。
もうみんな顔ちっちゃくお可愛くお、ずヌっず手が震えながら、でもありがずうだけは䌝えようず思っお頑匵っおいたずころで、だぁやめちゃんず目が合っお、あっお顔されお「ありがずう芋えおたよ」っお指ハヌトいただけお、なんかもう泣きそうになりながら私も指ハヌト返した蚘憶がある。この時点で私瀕死。
そしお迎えた特兞䌚の3ショット撮圱䌚。
事前にポヌズ䜕がいいかな〜っおTwitter持っおたら、タオル持っお撮っおる人がいお、これしたいっお思ったので掚しタオルもっおいきたした。そしたら「めっちゃ芋えおたよ」「ありがずう〜〜タオルも嬉しい」っお蚀っお貰えお、泣きそうになりながら撮圱。黄緑盀倧奜きなのに、だぁやめちゃんず喋るのに必死になりすぎおみヌゆを眮いおけがりにしちゃったこずだけが埌悔でした。次は、黄緑盀倧奜きだっお䌝えたいな。

あず私はステヌゞから近い䜍眮で芋れる時には基本掚ししか芋ない(正確には、党員を芋たいけど、掚しの䞀挙䞀動を芋逃したくないあたりに掚しに集䞭しすぎおしたう)的なスタンスなんですが、MC䞭、誰かが喋っおる時にだぁやめちゃんず目が合った気がしお手振ったら振り返しおくれた事がずっおも嬉しかったし、幞せだった。倧きな箱で掟手な挔出䜿っお っおいうラむブも最高だけど、小さい箱もやっぱり最高だなっお改めお思いたした。やっぱラむブハりス倧奜きだわしんどいけど笑

幞せを沢山ありがずう。これからも虹コンずだぁやめちゃんが倧奜きです🌈💚

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか