行くべきところに気づくんだ(歌詞)



答えなんてない
絶対なんてない
神様なんていない
自分なんて見つからない

だから傷ついたりしない
みんなみんな同じなら
哀しくなんてならない
ただ生まれ生きていくだけなら

だけど僕はいっぱい笑って
いっぱい泣いて苦しんで
救われたいと思って初めて
生きたいと行くべきところに気づくんだ

幸せってなにって
僕にはわからない
君が持ってるって
聞くもんじゃないだろう
2S
だから君は哀しく笑って
いっぱい涙ためこんで
傍にいたいと思って初めて
繋ぐ為なすべきところに戻るんだ
LS
知りたいと問うべき自分を見つめるんだ

作るものがとても多いので、サポートが必要です。クリエイター活動費にさせていただきたいと思います。宜しくお願いしますm(_ _)m