一緒にいたい理由

「辛い」って、なかなか言えないよね。

「哀しい」も、そう。

「嬉しい」は場合による。

「一緒にいられて嬉しい」なら、私は言える。

「一緒にいられて楽しい」も。

だけど「淋しい」とか、思うままに伝えられなくなった。

そのことが「苦しい」けど、そのことに「安堵」している。

だって、共有するなら「幸せ」がいいに決まってる。

みんなで沈んでいたら、誰も救われないけど、みんなでパーッと遊べば、なにもかも忘れられるような時の楽しさを感じられる。

だから、その輪の中に入れるように元気になりたい。

「かけがえない思い出」にできるように。

いつも気にかけてくださる方に、何が返せるだろうと、ずっと考えていたけど、今の私にできるのは、やりたいことを楽しんでやることしか浮かばないから、それをやりたい。もし、そんな私と一緒に何か作ってくださる方がいらっしゃるなら、声をかけて欲しいです。

孤独でいるより、みんなで笑顔に。


作るものがとても多いので、サポートが必要です。クリエイター活動費にさせていただきたいと思います。宜しくお願いしますm(_ _)m