「きっと声をかけなければ……」歌詞。

☆歌詞

いつも傷ついて
ないふりをして笑ってた
いつか気がついて
ほしいことなど諦めて

通り過ぎてく
泡となり消えてゆく
ここまで来てよ
見えないよ行かないで

きっと声をかけなければ
あなたは幸せになるのだと知っている
ずっと期待なんてしなければ
わたしは不幸せになるんだろう

たまに振り向いて
おでこを撫でて笑ってた
それが嬉しくて
ほんのり頬を赤らめて

夢の中まで
霧がかり忘れゆく
ここまで来てよ
遠のいて消えないで

不意に声をかけられなければ
あなたの幸せを壊さずにいられたよ
だけど思うまま言わなければ
ふたりは不幸せだったのだろう

☆ふりがな

いつもきずついて
ないふりをしてわらってた
いつかきがついて
ほしいことなどあきらめて

とおりすぎてく
あわとなりきえてゆく
ここまできてよ
みえないよいかないで

きっとこえをかけなければ
あなたはしあわせになるのだとしっている
ずっときたいなんてしなければ
わたしはふしあわせになるんだろう

たまにふりむいて
おでこをなでてわらってた
それがうれしくて
ほんのりほほをあからめて

ゆめのなかまで
きりがかりわすれゆく
ここまできてよ
とおのいてきえないで

ふいにこえをかけられなければ
あなたのしあわせをこわさずにいられたよ
だけどおもうままいわなければ
ふたりはふしあわせだったのだろう


作るものがとても多いので、サポートが必要です。クリエイター活動費にさせていただきたいと思います。宜しくお願いしますm(_ _)m