2月のSHOWROOM配信について+α

2月に、SHOWROOM配信復帰したいと思っております。
その際、誕生月イベントに出る予定でいます。
UTAUココロノの誕生祭は2月の22日。
少しでも顔を覗かせて頂けると、とても嬉しいです。

私のルームは、新しい作品が出来ないと配信出来ません。
なぜなら、同じ曲、同じイラスト、同じ動画、同じものばかり流していると、人は飽きてしまいます。
と言うより、一度公開すると、それで役目を終えてしまうものが殆どです。

勿論、それは私の技術不足であることが原因だと思います。
それでも、その時の私にとって、精一杯のものを、作り続けております。

追記情報
・2月の配信画面(すえぞうさんが描いてくださったココロノ+かめちゃんが作ってくださった丸くん)
・2月の配信BGM
・終わり間際のBGM
・キャラソン数曲追加
・猫の肉球ぷにっフルバージョン(ペペ様制作)

宜しくお願いします。


作るものがとても多いので、サポートが必要です。クリエイター活動費にさせていただきたいと思います。宜しくお願いしますm(_ _)m