Shape of the Soul【ココロナの魂】【オリジナル】8月14日19時、YouTubeプレミアム公開!

作曲:PERO
動画:千魔猫アリス(https://twitter.com/arisuneko2)
vroid:ココロナの魂
PERO様と半年かけて作った動画です。
「Shape of the Soul」とは、「魂の形」という意味です。

今回、作曲は初コラボのPERO様です!
SHOWROOMでバーチャル配信をされてます。
低音イケボさんなのですが、お歌声、めっちゃ痺れます! 雑談もとても楽しいです!
PERO様の奏でるピアノと、今までずっとコラボ出来たらなって思っていたのですが、なかなかチャンスがなくて、でも諦めきれなくて、ちょうど半年くらい前に、お約束が叶いました!
PERO様の作成秘話は、PERO様の配信内、もしくは当日うちの枠にいらっしゃる予定なので、その機会に聞いてみて下さいです!

薔薇王子PEROの歌の世界
https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=244075

そしてShape of the Soulの背景を作る上で、核となっている万華鏡作り。
普段、殆どの動画は、1日で作ってきました。
素材もイラストを1~5枚前後を重ねてという形でした。
ですが今回は時間をかけて、初めて半年かけて完成させました。
かけた情熱もそうですが、イラスト→動画、20素材以上入ってます。
それを重ねたり、色を変えたり、有料ソフトのエフェクトも少し加えたり。

動画自体は3分と少しです。
お時間合うようでしたら、見に来て頂けると嬉しいです。

宜しくお願いします。

千魔猫アリスのミニ曲ルーム
https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=143475

作るものがとても多いので、サポートが必要です。クリエイター活動費にさせていただきたいと思います。宜しくお願いしますm(_ _)m