ほんとにほんとに欲しいのは(3人コラボ中)

☆歌詞

自分自身のこと
駄目な奴と思う度
どこかなにもしないでいいと
ズルくなっていた

うらやむことばかりで
見上げているのに泣いていたら
後悔ばかりを繰り返し
その度に夢が浮かぶのに

ほんとにほんとに欲しいのは
自分自身を信じること
勇気を出して伝えること
人の中で生きていきたい

逃げてばかり ずっとずっと
焦がれてばかり ずっとずっと
泣いてばかり ずっとずっと ずっとずっと
愛しさは消えないのに

ほんとにほんとに嬉しいのは
あなたが笑ってくれること
熱い言葉をくれること
あなたのもとで生きていきたい
生きていきたい

作るものがとても多いので、サポートが必要です。クリエイター活動費にさせていただきたいと思います。宜しくお願いしますm(_ _)m