歌詞:さえずる小鳥


ドキドキしちゃうような恋が出来たら
今頃 私 ここにいないかも
時々 振り返るの あの頃の事を
きっと選択 間違えたのよ

君と私じゃ 不釣り合いでしょ
何でも出来るなら 手を放す
私じゃないとダメな人なら
一途に愛をくれると思う

どうしてそんな孤独な小鳥
私を見てる 駄目な私を
子供でバカでドジなんだから
ほんとはわかる不必要だと
2A
バクバクしちゃうようなことを聞いたら
ここから私 逃げられないかも
そわそわ辺り見るの この後のこと
どうしたらいい 立ちすくんでる
2B
君と私じゃ 不釣り合いでしょ
それでも見てるから 染まる頬
同じ目線でいてくれるなら
少しは君を 愛せるかもね
2S
どうしてそんなさえずる小鳥
私の為に踊っているの
なんでもわかる君なんだから
ちゃんと選んで必要な人

ツンデレがいいなんてバカでしょ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆ふりがな☆

どきどきしちゃうようなこいができたら
いまごろわたし ここにいないかも
ときどきふりかえるの あのころのこと
きっとせんたく まちがえたのよ

きみとわたしじゃふつりあいでしょ
なんでもできるならてをはなす
わたしじゃないとだめなひとなら
いちずにあいをくれるとおもう

どうしてそんなこどくなことり
わたしをみてるだめなわたしを
こどもでばかでどじなんだから
ほんとはわかるふひつようだと

ばくばくしちゃうようなことをきいたら
ここからわたし にげられないかも
そわそわあたりみるの このあとのこと
どうしたらいい たちすくんでる

きみとわたしじゃふつりあいでしょ
それでもみてるからそまるほほ
おなじめせんでいてくれるなら
すこしはきみをあいせるかもね

どうしてそんなさえずることり
わたしのためにおどっているの
なんでもわかるきみなんだから
ちゃんとえらんでひつようなひと

つんでれがいいなんてばかでしょ

作るものがとても多いので、サポートが必要です。クリエイター活動費にさせていただきたいと思います。宜しくお願いしますm(_ _)m