歌詞:兎

maroki様に歌つけていただきました!


草原にひとりきり
自由しか知らない僕は
駆けて駆けて駆けて跳ねて
疲れたら眠る毎日

晴れても雨でも曇りでも
僕の人生はまっすぐで
動かされることもなく
疑問すらもたなかった

兎のように軽やかに
踊る気持ちをもっていた
深く考えることなく
淋しいこと気づかずに
2A
草原にふたりになり
理由なんて知らない僕は
森の奥へ狩りに跳ねて
君を生かすんだ毎日
2B
晴れても雨でも曇りでも
僕は人生を楽しんで
生きるために考える
喜びを得られたんだ
2S
兎のような赤い目で
君が落ち込んでいるなら
すり寄るから顔をあげてよ
見つめ合えたら幸せだ

そうげんにひとりきり
じゆうしかしらないぼくは
かけてかけてかけてはねて
つかれたらねむるまいにち

はれてもあめでもくもりでも
ぼくのじんせいはまっすぐで
うごかされることもなく
ぎもんすらもたなかった

うさぎのようにかろやかに
おどるきもちをもっていた
ふかくかんがえることなく
さびしいことにきづかずに

そうげんにふたりになり
りゆうなんてしらないぼくは
もりのおくへかりにはねて
きみをいかすんだまいにち

はれてもあめでもくもりでも
ぼくはじんせいをたのしんで
いきるためにかんがえる
よろこびをえられたんだ

うさぎのようなあかいめで
きみがおちこんでいるなら
すりよるからかおをあげてよ
みつめあえたらしあわせだ


作るものがとても多いので、サポートが必要です。クリエイター活動費にさせていただきたいと思います。宜しくお願いしますm(_ _)m