価値観 出会う人

価値観って人それぞれですが、その実いろんな価値観を体験するために今の現状があるのではないのかとふと感じます。わたくしごとですが、昨年から今年にかけて環境がガラっとかわり、引っ越しもしたので、本当かかわる人も変化しました。


もう学生じゃないので(あらうんどさーてぃ)友人と遊ぶこともそう多くはなくなっている現状、気が付けば新しい出会いで埋め尽くされてました。


そのかかわる人のなかに自分が影響を受ける(悪い意味で気になる)人がいます。思い返せば数年前にアルバイト先で知り合った人が同じような性格。。。すっかり解消したつもりなのにまた現れた。


まだこういう人から学ぶところがあるんだなあと




ほんとかかわるの嫌なんですが、、、他何を学べというのでしょう。




他人は自分の鏡といいますが、、、自分の中にこんな嫌な人の感情があるんでしょうか。本当はこんな態度をとりたい。。???



まだまだ悩む日々です~



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?