見出し画像

"アフィリエイト"は続けただけで勝ち組説!?を徹底検証!

どうも、ありすけです!

今日はこんなテーマでお話ししていきます!

"アフィリエイト"は続けただけで勝ち組説!

間違った方向での継続は正直無意味だと思います。
東京から北海道に行きたいのに、南にどれだけ頑張って継続して
進んでも辿り着かないですよね?

正しい方向で進むことはとても重要なことなんですんで。

しかし、

アフィリエイトの存在を知る人が10000人いるとします。
でもそこから、
アフィリエイトの事を調べる人は1000人くらいです。
さらにそこから、
アフィリエイトを実践する人は100人くらいです。
そこから、
アフィリエイトを実践して3ヶ月継続する人は10人くらいです。
そして、
アフィリエイトを1年継続する人は1人くらいです。

これはアフィリエイト以外のことも言えるのではないでしょうか?

正しい方向で継続できる人は、10000人分の1人になれる可能性が
高いんですよね。
ここまでいけば成功すると思います。

でも、稼げないものを1年続けることってどうですか?

並大抵のメンタルの持ち主じゃないと無理じゃないですかね?
僕は今アフィリエイトで稼いでますが、稼げずに1年は厳しいです。

でも、多くの人は稼げず挫折してしまので、ライバルはどんどん
減っていくんですよね。

稼げない人は"モデリング"が出来ていない、
"モデリング先"を見つけていない。

稼ぐための"正確な地図"を手に入れていないことに尽きると思っています。

1年行動する覚悟がある人は、
この2つを始める前に入手するだけで、一気に成功に近づけると
僕の経験則から思います。

行動出来る人は、かなり希少です。
行動できる人が絶対に無駄に終わらないために、

自分が始めたい副業の"モデリング先"を見つけること
モデリング先から"正確な地図"を手に入れること

この2つはしっかりと意識してから、アフィリエイトなり副業は
始めて欲しいと思っています。

成功に必要な"モデリング先"や"正確な地図"については、
過去の記事から解説していますので良かったらご覧ください。

-------------------------------------------------------------------------------------

⇒ 持って3年!?給与所得だけの収入源は"危険"過ぎる現実

⇒ ネット副業初心者の方へ

⇒ アフィリエイトとは?

⇒ "せどり"vs"アフィリエイト"

 ネット副業で"稼げる人"と"稼げない人"の決定的な違いとは?

⇒ 情報商材って何?怪しいの?怪しくないの?

⇒ 法外な特典が15個以上"無料"で手に入る極秘の教材を暴露します。

⇒ アフィリエイトを始めてみたい人の攻略本。
 【アフィリエイト・スタートバイブル】

-------------------------------------------------------------------------------------

noteのフォローはこちら⇒https://note.com/arisuke

Twitterのフォローはこちら⇒https://twitter.com/HEROisRED





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?