見出し画像

ネット副業初心者は、"守破離"を脊髄にドクドクと染み込ませて始めよう!!

本日はネット副業初心者に、必ず覚えておいて欲しい1日1回は目に入るようには紙に書いたりしておいて欲しいくらい大事な話です。

それはタイトルにもあります。

【守破離】という言葉です。
この言葉を脊髄に染み込ませて下さい。

画像1

ド素人がド素人を脱却するには、この【守破離】がワープに近いくらいの
特効薬になります。

守破離の守は、教えられた事を忠実に守り実践して実行していくことです。

守破離の中で1番大事なのがこの【守】です。

例えば、勉強でも足し算や引き算、割り算や掛け算の基礎を学ぶことで、難しい分数や面積の計算が出来るようになる訳です。

スポーツや武術でも同じです。基本をしっかりと習得することで、次に新しい技に挑戦していきますよね?

基礎を教えてもらわずに、自己流でやってしまったり、教えてもらったとしてもすぐに自己流にアレンジしたり、間違ったやり方でやってしまっては、余程の天才でない限り成功しません。

ネット副業の世界でも同じ事がいえます。

僕のメンター(指導者)でもある、ネットビジネスで2億を稼いだ友人は、まず始めにそこを徹底的に僕に教えてくれました。

オリジナルを出したり自分のアイディアを入れたりするのは、【守】が出来てからだと。

『稼げていない未熟な脳』を信じてはいけない。

と強く言われてきました。

そのおかげで僕は、徹底的にメンター(指導者)のやり方をモデリング(真似る)することで、開始初月から収益をあげてきました。

【守破離】の守が習得出来てから初めて【破】に移ります。

【破】は今まで学んだことを、ここで初めて破り応用をきかせ発展させていくことです。


基本をマスターしてから、自分なりの工夫をして、応用・発展させていきます。

多くのネット副業で挫折する方は、
初めの【守】の段階でマネをすることに抵抗があり、自分のやり方に応用・発展させて実行【破】してしまうことが多いのです。


最後は【守破離】【離】ですが、

基礎をマスターし、少しずつオリジナルを入れ、最後はその【守】を
教えてもらった師匠から【離】するということです。

ここまできて始めて離れるのです。
どうですか?ネット副業やビジネスでもいきなり離れている人ばかりです。

それではいつまで経っても稼げないんですよね。
僕はこの【守】を徹底的に行いました。

自分に何のビジネスセンスもパソコンのスキルもなかったですが、
もしかしたら、学びたい人を徹底的にモデリングする能力は、
長けていたのかもしれません。

無知な自分に何のプライドも持っていませんでした。
むしろ何かを始める時にプライドは邪魔してきます。

プライドを捨て、素直さを持ち、モデリングする。
これが出来れば、最短最速であなたの副業も成功すると思いますよ。

-------------------------------------------------------------------------------------

⇒ 持って3年!?給与所得だけの収入源は"危険"過ぎる現実

⇒ ネット副業初心者の方へ

⇒ アフィリエイトとは?

⇒ "せどり"vs"アフィリエイト"

 ネット副業で"稼げる人"と"稼げない人"の決定的な違いとは?

⇒ 情報商材って何?怪しいの?怪しくないの?

⇒ 法外な特典が15個以上"無料"で手に入る極秘の教材を暴露します。

⇒ アフィリエイトを始めてみたい人の攻略本。
 【アフィリエイト・スタートバイブル】

-------------------------------------------------------------------------------------

noteのフォローはこちら⇒https://note.com/arisuke

Twitterのフォローはこちら⇒https://twitter.com/HEROisRED






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?