見出し画像

神戸新聞杯全頭診断!

春G1ではオークス◎ドゥーラで3連単7万円以上🎯
宝塚記念◎ジャスティンパレスで3連単3万弱🎯
七夕賞では◎ククナ9人気🥈で🎯しております。
函館2歳Sでは◎スカイキャンバス
函館記念では◎ルビーカサブランカ4人気🥈◯ローシャムパーク1人気🥇で完全的中
中京記念では◎ルージュスティリア1人気🥉◯セルバーグ8人気🥇で的中
米子S◎ラインベック7人気🥈
クイーンC◎ウインピクシス9人気🥈
関越S◎アドマイヤハダル1人気🥈◯シュヴァリエローズ8人気🥉
柳都S◎アスクドゥラメンテ1人気🥇◯コルドンルージュ7人気🥉
新潟2歳S◎クリーンエア🥉
ローズS◎マラキナイア5人気🥉
平場では回収率900%超えと超爆発的中
平場レース
2歳未勝利◎スノーライトニング○カフジテルビウム3連複137倍🎯
確変中です。
絶好調で迎えております夏競馬!
秋G1に向けて資金を稼ぎましょう!
なお全頭診断は想定オッズを元に評価しているので多少誤差が生まれます。
重賞はYoutubeで配信中^^⇩

時間なくて想定から作っているんので中間しだいで評価が変わるかもしれません
・サヴォーナ B
この距離なら少し足りないかな
2勝クラスを勝って賞金的には足りると思うから叩きかな
本番を見据えた力関係の確認がメインになってくると思う
ここぞと言うゾエさんは強力だから抑えは必要かな
・サスツルギ A
2400m左周りならこのメンバーでも自力上位かな
近親を見ると2400mは長そうだけど・・・
メンバー強化で距離の壁にぶつかれば意外と脆いかもしれない
このまま菊花賞に行くのかは不明だが
距離不安があるからなんとも、今までの走りなら問題ないかな
・サトノグランツ A
重賞勝ち馬なので菊花賞目指すにしても賞金はあるので
叩きになるでしょう。未勝利戦では破竹の4連勝でOP入りしたドゥレッツァとタイム差なし、2戦目では3連勝でラジオNIKKEI賞勝ち馬エルトンバローズに快勝と能力は高く、鞍上とも手があっている。
ダービーこそ11着に負けてはいるが隣の馬の落馬のアクシデント
大外枠、最後方の位置取りでレース展開的には中団前目にいないと勝負にならない展開だったため完全に真逆の競馬をしていたので度外視でもいい
・シーズンリッチ B
B評価ではありますが前走をいると2400mは長そうなイメージなんですよね
比較的スローで前に展開が向いた中でのアレなのでね
角田Jに戻るのはいいがもうちょい短い方が狙いたいなと言った印象。
・ショウナンバシット B
ステート産駒を狙うなら基本2000mまでかなと思っています。
あと馬場が渋ったら評価を上げます。
・スマートファントム B
直近で戦った相手のレベルがイマイチ
2走前重馬場で戦ったウィズユアドリームもセントライト記念10着
セントライトよりメンバー構成は楽になってるとはいえその馬に0.6離されていることを考えても厳しいように感じます
最近ジュニアの調子がいいのであって3着かなと思います。
・ナイトインロンドン A
2400m以上で安定した成績を収めていますね
勝ち方もなかなかですが上がり最速で34秒台と切れる足ではなく長くいい脚を使うタイプで時計が早くなった時に全く対応できないなんてこともある気がする。スタミナは申し分無いので馬場状態次第かな渋って時計がかかる馬場なら全然チャンスある
・ハーツコンチェルト A
S評価にしないわけは右回りだと伸びあぐねるのと
ダービー3着で賞金はあるので完全叩きであることの2点です
こうへいちゃんも本番見据えて無理には乗らないだろうし
軸にはちょっと怖いかな。
・バールデュヴァン B
芝で好走している2走は洋芝なので
時計が早くなる馬場で対応できるかどうか
きたらしょうがない、買えませんね
・ビキニボーイ B
コンスタントに月1でレースに使われていますか
地方に行っていた時の使い方が厳しいがそれ以外は特に
海外なら月1くらいは平気で使う分あまり心配もしていません
逆にこれだけの経験値がプラスに働く可能性もあります。
2走前上がり33.1の末脚を披露しており3勝クラスでも勝負になることがわかった。疲労の蓄積が厳しいかもだが3着ならあり得そう
だけど、そのあと菊花賞行きますみたいになったらやばいので
できれば出走権は取らないで休ませてもいいかも
・ファントムシーフ S
ダービーでは本命にしましたがここでも高評価です。
前走は外枠とテン乗りで力を出すことができなかったかなといった印象
正直東京の方が合いそうだけど
ダービーは出走できるなら多少無理にでも使ってくるからあまり物差しにはしないことにしてます。ここしだいで今後の取捨をきめようと
トライアルの豊さんで賞金もある程度持っているから、試走になりそう?
結果よりも内容しだいで今後につなげる
現状は共同通信を評価しSに
・マイネルラウレア S
もーいいよねこの子
武史J起用は本気で来ているし
距離もこのくらいの方が良さそう(もっとのびてもいい)
長距離になった方が追走も楽になるそれでゴール前にあの脚使えればまず負けない、ここで発表します。本命です。体重が増えようが調教が悪かろうが本命にします。
無理に抽選でダービーに行かずに休養に入った判断がここで生きてくると思う。
・ロードデルレイ S
当日1番人気になりそうなくらい前走のインパクトはやばいね
7ヶ月休み明けで勝ち切る馬はなかなかいない
しかも、キャリア3戦目、正直化け物クラスだよ
キャリアの浅さが出なければ十分にやれる未知なる力は持っている。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?