11月18日東京12R予想

春G1ではオークス◎ドゥーラで3連単7万円以上🎯
宝塚記念◎ジャスティンパレスで3連単3万弱🎯
七夕賞では◎ククナ9人気🥈で🎯しております。
函館2歳Sでは◎スカイキャンバス
函館記念では◎ルビーカサブランカ4人気🥈◯ローシャムパーク1人気🥇で完全的中
中京記念では◎ルージュスティリア1人気🥉◯セルバーグ8人気🥇で的中
米子S◎ラインベック7人気🥈
クイーンC◎ウインピクシス9人気🥈
関越S◎アドマイヤハダル1人気🥈◯シュヴァリエローズ8人気🥉
柳都S◎アスクドゥラメンテ1人気🥇◯コルドンルージュ7人気🥉
新潟2歳S◎クリーンエア🥉
ローズS◎マラキナイア5人気🥉
平場では回収率900%超えと超爆発的中
平場レース
2歳未勝利◎スノーライトニング○カフジテルビウム3連複137倍🎯
凱旋門賞では◎スルーセブンシーズは4着であったものの
◯オネストで抑えの3連複165倍が的中!予想だけですけど
確変中です。
絶好調で迎えております夏競馬!
秋G1に向けて資金を稼ぎましょう!
なお全頭診断は想定オッズを元に評価しているので多少誤差が生まれます。
重賞はYoutubeで配信中^^⇩

東京1R 勝負度A
◎ジョリーロジャー
新馬戦の内容は悪くなかったかな
出遅れが響きまくっての3着だね。
行った行ったの展開でしたからね。7着までの馬は道中一桁順位で追走してきた馬なんだけども、この馬は11番手9番手で追走してきた。長くいい脚を使っての3着。内容は1番強かったし、直線長い東京変わりにマーカンド騎乗で鞍上強化!ここは落とせない。
◯ダンジュカリユシ
▲セントラルヴァレー
△2.4.6.9.10.13
東京2R 勝負度S
◎ルチェッタ
新馬戦のメンバーレベルはさて置き、能力はあるような気がする
牡牝混合戦でどうなんってとこはあるけど東京のマーカンドは激追いしてくれるし、レースセンスは高そう。牝馬な分当日の気配は重要にはなってくる
斤量差もあるし、鞍上強化で一発期待。
このオッズなら買いたいな
◯スマイルコレクター
▲ヴァルドルチャ
△1.2.6.11.15.16
東京3R 勝負度A+
◎クレイジーディス
新馬戦は完全に距離が長かったかな
前走は、勝ち馬に交わされて2番手になって勝ち馬と進路が重なった時にキックバック受けて失速したね。馬の後ろに入れると走る気なくなっちゃうのでスタートが鍵かな。ツムツムが逃げてくれれば十分チャンスがあると思う
◯ニシノアヤカゼ
▲ルージュエリシア
△2.6.9.10.13.16
東京4R 勝負度B
◎ルージュサリナス
キムテツ×ルメールのキタサン産駒はもうくるよ
新馬戦はあんま勝負してくないので勝負度はさげてますけど
十分勝負になると思うよ。
◯バロネッサ
▲ドーンコーラス
△1.7.13
東京5R 勝負度B
◎ジュレブランシュ
アイラブドゥラメンテ産駒
とりあえずドゥラメンテ産駒買っとけばいい
ってじいちゃんの孫が言ってた。
◯ヘデントール
▲ラスジャン
△5.7.8.11.14
東京6R 勝負度B+
◎アンバーニードル
前走は後ろからじゃ無理やね
1着からのタイム差は1秒あるけど
4着馬とは0.4秒差と大した差はないから鞍上強化で
一発あるよ。
◯イツツボシ
▲サトミノキラリ
△2.4.6
東京7R 勝負度B
◎ピュアブラッド
正直パサパサの良馬場だと厳しいかな重くなればチャンスは十分にある
5走前の負けは、出遅れて二の足使って番手まで持ってった分最後パンクしたかなって印象6走前は先行できていないし度外視でいいでしょう。
良馬場なら買いたくはないので勝負は低いですが、マーカンドだし面白いかなとも思っている。
◯インペリアルライン
▲ディズレーリ
△3.4.10
東京8R 勝負度S
◎セラフィナイト
前走初ダートで内枠で砂をかぶっても問題ないと分かったのは収穫かなと思います。直線スムーズに進路を見出せれば2着争いはできたかなと思うし。
10.6/11.1/のハイラップを経験している中でこの距離短縮は決してマイナスにはならないかな、マーカンドを起用していますし、勝ち負けできるような気がするね
◯スキャッターシード
▲スマートアイ
△4.8.13.15.16
東京9R 勝負度A
レヴォルタード
決めてがない印象でキレ勝負になれば分が悪い、スタミナを活かすレースができればいいんだけど、モレイラ、ルメールがいるのにマーカンドってことは2人が蹴ったってことかな?
金曜の雨が少しでも残ってくれれば嬉しい
◯シーグラス
▲アームブランシュ
△9.10東京10R 勝負度S
◎ホウオウバリスタ
前走はオーロイプラータが強すぎたね斤量差もあったししょうがない
今回は鞍上がクリストフに戻りますし、得意の東京2100mなのでここは落とせないかな、勝って川崎記念まで見てると思うし
クリストフダートのり馬あんまいないんでこの辺で作っておきたいよね
◯メイプルリッジ
▲オーサムリザルト
△1.8.11.12.14
東京11R 勝負度SS
印↑のYouTubeチャンネルから予想動画見てね!!
東京12R 勝負度
◎ゴールドシーン
とりあえず俺は、マーカンドが好きだから買いまくります。
前走は函館の馬場が合わなかっただけだと思うんよ
東京替わりに距離短縮なら勝負になるんじゃないかな
札幌使わずに休ませたのも洋芝が合わないと判断したからだと信じたいし
骨のあるメンツだけどここで勝てばその先がかなり開かれるしがんばってほしいオッズ妙味もあるし期待大
〇ダイシンヤマト
▲ペリファーニア
△1.3.11.12

有馬記念までにYouTubeチャンネル登録者3000人でバイト代全額有馬記念勝負で配当金をプレゼント企画します。ぜひチャンネル登録してね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?