チャンピオンズC全頭診断!JC S→A→Sで3連単含む完全的中

春G1ではオークス◎ドゥーラで3連単7万円以上🎯
宝塚記念◎ジャスティンパレスで3連単3万弱🎯
七夕賞では◎ククナ9人気🥈で🎯しております。
函館2歳Sでは◎スカイキャンバス
函館記念では◎ルビーカサブランカ4人気🥈◯ローシャムパーク1人気🥇で完全的中
中京記念では◎ルージュスティリア1人気🥉◯セルバーグ8人気🥇で的中
米子S◎ラインベック7人気🥈
クイーンC◎ウインピクシス9人気🥈
関越S◎アドマイヤハダル1人気🥈◯シュヴァリエローズ8人気🥉
柳都S◎アスクドゥラメンテ1人気🥇◯コルドンルージュ7人気🥉
新潟2歳S◎クリーンエア🥉
ローズS◎マラキナイア5人気🥉
平場では回収率900%超えと超爆発的中
平場レース
2歳未勝利◎スノーライトニング○カフジテルビウム3連複137倍🎯
凱旋門賞では◎スルーセブンシーズは4着であったものの
◯オネストで抑えの3連複165倍が的中!予想だけですけど
BCクラシックではデルマソトガケ馬連50倍
JCでは◎スターズオンアースで3連単4点、3連複1点で的中!
確変中です。
また、現在公開していませんがYoutubeメンバーシップ予想では
俺のメインレースのコーナーで
アーモンドアイMを推奨
◎オクタヴィアヌス○ダニーデン
馬連1点推奨で4.2倍を的中また
京成杯では◎トウシンマカオ▲エイシンスポッターで的中と絶好調!
Youtubeチャンネル登録お願いします。
絶好調で迎えております
なお全頭診断は想定オッズを元に評価しているので多少誤差が生まれます。
重賞はYoutubeで配信中^^⇩

始める前に枠が出ていないので枠次第では大きく評価が前後する可能性があります。枠はフラットに力などで評価します。
・アイコンテーラー A
正直Sと迷うA評価ですね。大井の砂よりは合うと思うし、脚質、鞍上ともに抑えは必要な存在ではある。がモレイラの中京ダートの成績が分からないのでなんとも言えないし、外回したらこれない可能性あるし、2走目は3キロ差のハギノに完敗しているのも気になる、牝馬戦なら上位だが・・・
真価を問われるレースになりそう。
・アーテルアストレア B
中京ダートは5戦4勝と素晴らしい戦績は収めていますが、脚質は全く合わないかな、今回武史なんでどう乗るのか注目どころになってきますし、贔屓目にみて抑えますが、アイコンですら足りるか分からないのにこの子はもっと買いずらいかなと思います。
・ウィルソンテソーロ C
弱くはねーんだよな
テソーロに原コンビはいいんだけど、G1で買えるかは別やね。
JBCで分かったのは上位とは結構差があるなと思いましたね。
伸び脚使えずほぼ見せ場なし。脚質は今回も合いそうなんですけど、決めてがないんですよね、地方交流が限界な気がしています。
・クラウンプライド S
結局川田とクリストフなんよね
去年とは違い9月に使ってからJBCを挟まずに間隔を開けてここに出してきたのは評価したいと思います。海外帰りで割引は必要ですが、海外帰りを苦にする馬でもないですし、海外と出遅れたヒヤシンスを除けばオール連対馬で帝王賞ではハリオとタイム差なし、去年はジュンライとタイム差なし、その前はテーオーに0.4と前線はしての2着ですし、中京コースもあっていると思いますのでこのオッズなら買いたいと思います。
・クリノドラゴン C
鞍上も未定ですからね勝負気配は薄いかなと思います。
前走見ると上位陣とは差が明確ですし、G3、OP、Lから仕切り直しが必要かなと思います。
・グロリアムンディ A
巷の噂ではクリストフが1週前から乗っているんですよね
期待が持てるのか、感触を確かめているだけなのかわかりませんが、十分足りると思います。チャンピオンズCにクリストフってイメージないんですよね
前走はクラウンプライドに負けはしましたが、相手も強いですから仕方なし、この馬としてはもうちょい距離があった方が良さそうに思いますが、素晴らしいエスコートをしてくれるでしょう。アレグリさんに勝ってるのでSつけたいところですが海外帰りなので評価を一つ落としています。
・ケイアイシェルビー(除外対象)
前走は見せ場十分でしたね
正直G3やOPクラスを勝利してからでも遅くはないかなと思います。
・ジオグリフ B
十中八九無理でしょうそれでも大好きなウィリアム鞍上なので買います。
正直皐月賞馬でイクイノに先着した世界でたった2頭の馬の1頭が今やダートで揉まれているわけですから何が起こるか分からない。正直芝のマイルから中距離にクリストフで見たいなと思います。
・ゼットリアン B
鞍上次第になりますが穴でおもろいのはこの子かなと思います。
テーオーリカードの0,1 エクロジャイトの0.2 ペリエールの0.2 なら3着くらいにあってもいいのかなと思います。正直OPを使っていないので分からないですが今年の3歳がダートで足りるのか気になるところです。
・セラフィックコール B
出遅れて大外ぶん回しでこれるかと言われたら無理と答えてしまうくらい内をロスなく回した馬が残る。
絶望的に合わないんだけど、ほんとに強い可能性がある、その場合馬券内には突っ込んできてもおかしくない。前走の内容も異次元だし軽視する人と信じる人ではっきりと二分される気がするね。
・テーオーケインズ A
正直ピークアウトが否めないかな
前走ノットゥルノに差し替えされてるんだよね
今年で引退くさいけど最後まで外国人使わずにこうへいちゃんで行った陣営にリスペクトの意をこめてA評価
ワンチャンスはあると思う。馬柱的にはそこまで崩れていないから
枠次第でどうにでもなちゃうのがこのレースなんで^^
・ドゥラエレーデ C
ついに同じ人間が手綱を握る時がきましたね
ローテーションがおもしろいから応援したいけど、3歳牡馬(芝勢)はレベルが低いと思っています。だってこの馬が2歳チャンピオンだもん
きたらしょうがないって考えで軽視する方向です。
・ノットゥルノ C
左回りは走らないので切りですかね
前走本命候補まで上げた馬ですが、ただ、前走の差し返す勝負根性は凄まじいものだったね、歳を重ねて成長している証拠かな
ゆくゆくはまた 本命にする日が来ると思っています。
・ハギノアレグリアス S
前走は後にレディースクラシック勝利のアイコンテーラに3キロ差で完勝と、今回は2キロ差になりますし、前走から減量なのもプラス。
帝王賞では終始大外を回すロスがありながら4着は十分健闘したでしょう。
ハリオも勝負どころ以外はハギノより内を追走してきたし。
程よくオッズもついていますし、6歳とは言えだいぶフレッシュな状態で挑めますし、望来は初制覇のチャンスかなと思っています。
このオッズなら単勝でもいい
・パンサラッサ(回避予定)
JCお疲れ様!名レース演出をありがとう
・プロミストウォーリア(回避予定)
怪我?よく分からないけど復帰したら買いたいかな
・メイクアリープ C
Cなんですけど自在性はあるので限りなくAに近いCですね
安定感はあるがなかなか勝ちきれないレースが続いていますが、勝ち馬がセラフィ、ヴィクティ、アーテル、キングズと強いから悲観することはないかな、ただ今回はそれよりもメンバーは揃っていますし、決めてがない分掲示板までの印象が強くなちゃいますね。
・メイショウハリオ A
強いよね、フェブラリーは大出遅れでの3着は評価できるし、かしわ記念は展開向いたとはいえ勝ち切った、帝王賞は展開が向かない中で勝ち切った、前走も展開は全く向いていないが4着まではきた度外視できるし、着順以上の評価はできる、なぜここまで人気がないのか分からないくらいです。
道中にどこまでポジションを上げれるかですね
外を回す競馬をすると厳しような気がしますね。どうエスコートするか浜中Jにかかっていますね。
・レモンポップ B
前走は2着に2秒差をつける圧勝、しかも2着のイグナイターはその後JBCスプリントを勝っている。ただ2着を見てもわかる通り、1600m以上と言うよりは1400mに適性がある馬が好走したレースになるので200mの延長が問題ないとは言えない。俺はマイルでも少し長いかなと思っているのでそこからの延長は・・・
もちろん圧勝する可能性もありますが、負ける可能性も全然あります。なのに1番人気で買う意味がないのですよ妙味がないわけですから
枠と当日のオッズと相談して決めますが、抜けた人気なら切って勝負してもいいかなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?