フローラS全頭診断!

2023年の総合収支は重賞本命の単複は2年連続回収率100%越え達成!!!
~G1競走では
オークス◎ドゥーラで3連単7万円以上🎯
宝塚記念◎ジャスティンパレスで3連単3万弱🎯
JC◎スターズオンアースで3連単2万弱的中🎯
~OPクラス、重賞レースでは
七夕賞では◎ククナ9人気🥈で的中🎯。
函館2歳Sでは◎スカイキャンバス🎯
函館記念では◎ルビーカサブランカ4人気🥈◯ローシャムパーク1人気🥇で完全的中
中京記念では◎ルージュスティリア1人気🥉◯セルバーグ8人気🥇で的中
米子S◎ラインベック7人気🥈
クイーンC◎ウインピクシス9人気🥈
関越S◎アドマイヤハダル1人気🥈◯シュヴァリエローズ8人気🥉
柳都S◎アスクドゥラメンテ1人気🥇◯コルドンルージュ7人気🥉
新潟2歳S◎クリーンエア🥉
ローズS◎マラキナイア5人気🥉
京成杯では◎トウシンマカオ▲エイシンスポッターで的中と絶好調!
~平場レース
2歳未勝利◎スノーライトニング○カフジテルビウム3連複137倍🎯
グットラックHC◎ジオフロント▲オーケンボルト
サンタクロースS◎セントカメリア△シホノスペランツァ
~海外競争
凱旋門賞では◎スルーセブンシーズは4着であったものの
◯オネストで抑えの3連複165倍が的中!予想だけですけど
BCクラシックではデルマソトガケ馬連50倍
JCでは◎スターズオンアースで3連単4点、3連複1点で的中!
香港4競走完全的中!
香港ヴァーズ◎ウォームハート
香港スプリント◎ウェリントン◯ラッキースワイネス△ラッキーウィズユー
香港マイル◎ゴールデンシックスティ
香港カップ◎ロマンチックウォーリア◯ヒシイグアス△ルクセンブルク
馬券回収率は70%でしたが紙馬券では少し勝っていたので75%くらいかなと
思います。
2024年では
中山金杯◎ククナ🥈
フェアリーS◎マスクオールウィン🥈買える穴馬ラヴスコール🥉
京成杯買える人気馬アーバンシック🥈買える穴馬ダノンデサイル🥇
で馬連、3連複的中で払戻金は2万円超え!
きさらぎ賞◎シヴァース🥉◯ビザンチンドリーム🥇で3連複的中!
払い戻しは3万超え!!!
クイーンC◎アルセナール🥈
高松宮記念◎ビクターザウィナー🥉
ドバイGS◎ナカトミ🥉▲タズ🥇払戻1.2万円越え
ドバイターフ◎ファクトゥールシュヴァル🥇57倍払戻3万円越え
ドバイSC◎レベルスロマンス🥇22倍払戻6万円超え
絶好調!

また、現在公開していませんがYoutubeメンバーシップ予想では
俺のメインレースのコーナーで
アーモンドアイM 推奨レベル10
◎オクタヴィアヌス○ダニーデン
馬連1点推奨で4.2倍を的中
ファイナルS 推奨レベル9
◎クルゼイロドスル〇ニシノスーベニア△ボルザコフスキー
3連複92倍的中🎯
20日中山8R 推奨レベル3
◎ジャックパール10番人気50倍🥇☆ブレイクザアイス🥉
三連複152万円!!!
Youtubeチャンネル登録お願いします。
東雲賞 推奨レベル9
◎グランドライン🥈
絶好調で迎えております
白嶺S 推奨レベル9
◎イグザルト🥈○コスタノヴァ🥇▲エルゲルージ🥉
で3連単的中1万超えの払い戻し
フリージア賞 推奨レベル9
◎アドマイヤベル🥈
3連単82倍的中🎯
唐戸特別 推奨レベル4
◎ラウラーナ○アルーリングビュー△サウンドクレア
で3連複452倍的中!
勝負レースは有料にします。noteとブッカーズで出します。
2月の勝負レース回収率は394%でございました。
なお全頭診断は想定オッズを元に評価しているので多少誤差が生まれます。
普段の勝負レースではNOTEでは推奨レベル5〜8までを
3.4と9.10はYoutubeメンバーシップ限定配信になります。
競馬で勝ちたい人は↓からチャンネル登録とメンバーシップに加入してください!(現在メンバーシップの開設はできていません。)
重賞はYoutubeで配信中^^⇩

・アドマイヤベル S
前走はやや内伸びの中終始外を回して最後勝ち馬にせまる勢いであった。マーシャルポイントは青葉賞でも有力視されており、そことアタマ差ならここでは上位、もちろん人気にはなっているが逆らえない。勝ち馬とは位置取りというか内外の走ったところの差だと思いますので負けてはいますが、評価を下げることはしなくていいのかなと思います。2走前もアーバンシックにキレ負けはしましたが最後までよく伸びていたと思います。今回武史J騎乗で想定1番人気になってしまいましたがそれでも買いたい1頭ですね。
・エルフストラック A
前走は後方決着の中唯一前に行って掲示板に残ったのは評価していいかな、最後までよく頑張っていました。東京コース変わりになりますが、開幕週で前有利だと思うのでハナ切れれば逃げ切りがあってもおかしくないかなと思っています。未勝利を2000mで勝ち上がっていますし、世代限定戦ですしなんとかなりそうではありますがお姉様たちは1800mで勝利がありますがカリフォル産駒がマイル以下で勝利を挙げており、血統的に距離延長はプラスにはならないかな
・カニキュル B
前走は後方に展開は向いているがあまり外伸びではなかったことを考えるとこの着順でもあまり気にしなくていい気がするが、これを度外視にすると東京開幕週の今回が厳しいよねって話になるかな、ゲートも早いタイプではなく後ろからになりそうだしそうなったら厳しい気がする。乗り替わりもマイナスかなとは思いますね。
・クリスマスパレード A
勝負根性がすごいね。直線入り口で先頭に立って外からフランツきて交わされるかなって思ってからもうひと伸びスローペースでタイムは早くはないですが能力を感じさせる勝ち方はしましたね。2戦中山を使っており初の東京に変わりますのでその辺がどう出るかですね。
・コガネノソラ A
前走は約半年ぶりのレースでしたが完勝でしたね。決してメンバーレベルが高かったわけではありませんがそれでも終い3ハロンは12.3/12.1/11.7の加速ラップでの勝利で内容は悪くない、未勝利戦では後に1勝クラスを突破するポッドテオや次走勝ち上がるベストミーエヴァーを抑えて11.6/11.5/11.5の加速ラップでの勝利と勝ち上がった2走は優秀であった。しかし、鞍上を確保できてない現状を見るとメイチで勝負しにきていない気はする。鞍上次第ではあるかな、ワンチャン、モレイラがいるのでそれなら
・コスモディナー C
ダートなんかな?近走は負け過ぎやね。坂がダメなのか高速馬場がダメなのか、キレる脚はないので直線が短い小回りコースの方が合いそうだし、条件が真逆かなと、距離も長いような気がするし、厳しいかな
・コンテソレーラ C
前走は強いですが、不良とダートで好走しているあたり上がり勝負よりも消耗戦の方がいいのかなと思いますので東京開幕週では厳しいでしょう。出遅れ癖もあり、後方からの競馬になりますし、洋芝で見たいですね。
・サンセットビュー B
後方差し展開になった前走がこの馬には向いていますが、トラックバイアス的には圧倒的に外伸びだったことを考えれば十分頑張ったかなと思います。内ラチ走って2着になったアルセナールは強すぎたね。前走コメであったように距離は伸びた方がいいらしいし、開幕週で極端な前残りにならなければチャンスはありそう。
・トロピカルティー C
開幕週の東京で出遅れがある馬は厳しいような気がするね。かなり力がないと差せないと思うよ。めちゃんこキレる脚があるわけではないし。前走の1.2着馬がスプリングSで2.3着にはきましたが展開は向いていますし、皐月賞では下位に沈んでいるあたりG2では少々評価しずらいかなと思います。
・ニシノコイゴコロ C
正直、1勝クラスで勝負になっていない現状を見ると距離が伸びようが厳しいような気がしますね。強いメンバーと戦ってはいますが、それでも・・・後方からの競馬になると思いますし、ここではないかな。
・バロネッサ A
前走、勝ち時計は優秀ですね。3着とは1秒以上離していますし、ここでも通用しそうですね。おまけに開幕週を味方にできそうな先行できる馬ですし能力はあるかなと思います。ただ前走はルメールさん鞍上なんですよね、今回は津村Jということで乗り替わりは不安ですがそれでも勝負にはなるかなと思います。
・マルコタージュ C
前走は展開が向いての8着なので負けすぎかなと思います。2走前はまずまずの内容で上位陣では6着馬のみ2戦目をこなしその馬が勝ち切っていることを考えると前走で見限るのは早計かなと思います。出遅れなければチャンスはあるかなと思います。
・メアヴィア C
出遅れから捲る競馬をしていますが東京ではその競馬は厳しいでしょう
出遅れたら厳しいと思います。
・ユキワリザクラ B
ハナきれる馬ですし、開幕週は合いそうですね。2000mで距離不安もないですしそれでこのオッズなら妙味はあるかなと思います。枠順次第ですね。ラチ沿い走れるのならチャンスはあると見ています。
・ラヴァンダ C
適正距離はもう少し短いところかなと思いますが、2000mならステート産駒でもギリ持つでしょうし、母父ベーカバドは欧州2400mをこなしていた馬なので本当に及第点ではあるかなと思います。(この馬がこなせるわけではない)ただステート✖️欧州なので開幕週の東京の高速馬場に対応できるかが鍵になってくるかなと思います。前走は想像を超える騎乗だったので能力は通用してもおかしくはないかなと思います。人気がなければ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?