見出し画像

自分に自信が無かった。

皆さんは自分に自信がなくて自分が嫌いだった時ってありませんか?私はずっと思っています。コンプレックスなどがあったりほんとに自分に自信がなくて困りました。

二重になりたい 胸が欲しい 肌荒れやばい。ほんとにとにかわいくなりたいと思いました。それで私は決めました。

一重だったのを二重にしました。そうするととても印象が変わり自分でもびっくりしました。なので一重で困ってる人はまず、二重作りから挑戦しましょう!

あとは、肌荒れですね。にきびなど……何度ケアしても肌はやばいものです。私は色々なスキンケアを使ってきましたがまったく、どれがいいと思うか分からなくて、今でも悩み中ですね。…🤔💭いいスキンケアあったら、皆さんに教えてもらいたいですね!!!

後は、胸です、、お恥ずかしいですが私は胸があまりありません。なので羨ましい欲しいって思って何回もマッサージや色々な事を試してみても何も変わらず。今でもそれは肌荒れとおなじ。悩んでます。

まだまだ自分のコンプレックス。があるので自分に少し自身は付いてきましたがこれからももっと自分に自信が持てるように頑張っていきたいと思ってます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?