見出し画像

好きな人にしてしまうこと。

みなさんは好きな人いますか?私はいます😊

好きになる人がタイプと言う人も中にはいますよね。私はそうでした。今でもそうです。同じ仕事で働いていて私は彼がすにになりました。私は彼とはあんまり最初仲良くなく普通の仕事の関係で話すだけで業務関係のことしか話さなかったのです。ですが、LINE交換して色々話していくうちにお互いのことを分かるようになってきました。

そこから私は毎日LINEでお疲れ様です。などといい✨会話が沢山弾んだりしていました。

仕事では真面目で一生懸命で、プライベートでは仕事の時見せないギャップにほれ、そのほか、私のタイプでカッコイイと思ってそこからずっと好きになってしまった。仕事中でも彼を目で追ってしまうしどうしたらいいんだ。と思って彼に伝えたら、俺よだよと言ってくれて、時が止まったようになって心臓が破裂するのではないかと思いました。とても嬉しかったです。

それから一緒に帰ったりご飯にいったりきてどんどん距離が縮んできました。もう両思いなのかもしれません。

仕事中はお互い真剣なので忙しいときはあんまり話さないですが暇な時だと沢山はなせます。

私は好きになってしまいととことん好きになってしまうので毎日が幸せです。皆さんは好きな人がいたらどのようにしてますか?私は、LINEや電話の履歴などをみて幸せにかんじ暇な時は彼のことを思い出してます、

変な話してますがニヤニヤがとまりません( ´﹀` )

それほど嬉しい、幸せなことはないでしょう。

みなさん是非見てくれたら嬉しいです😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?