尽くしすぎてしまう

みなさんは彼氏、好きな人に尽くしすぎたことありますか?

尽くす人が好きな人 尽くされるのが好きな人

私は凄く尽くしすぎてしまいます。好きな人だから彼氏だからこそしてあげたくなってしまうこの気持ち。

なんでもOKする訳ではなくダメなものはダメなどでも尽くし過ぎてしまうんです。逆に私にとってそれが楽しい幸せて思います。

尽くしすぎは行けないといいますが、確かにそうです。尽くしすぎてしまうと彼氏は何もやらなくやってもらわれ側で段々と動かなくなりつまらなくなりますね。

でも程々尽くしすぎは大丈夫かもです。☺

私も尽くしすぎて最悪な場面に出会ったので。これからは尽くしすぎずていうのを心がけています。

これから色々な事があるかもしれませんがお互い頑張って行きましょう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?