見出し画像

ドキドキ

今から少しあっち系のお話しします。

みなさんは恋人とキスしますよね。その時どう感じますか?私はキスする前でもドキドキ感がすごくたまらないです.心臓も持たなくなりいざキスすると自然と手が回りハグもしますよね.そのときの感情を思い出してください。

思い出すときでもドキドキニヤニヤとまりません。

私は恋人とキスする時ハグする時ドキドキが止まらなく一緒にずっといたいて思います。そこからいろんなことをして一日中楽しんで。また明日!など会えなくなったら一瞬で寂しくなりますよね。

恋人は心を落ち着かせてくれる人、癒してくれるなどなど他にもいろいろありますが。

今恋人がいてすごく喧嘩をして別れ話をしても別れてはいけませんよ。別れたら絶対後悔はします

なので別れず一生懸命に話し合いをしてみてはどうですか。

是非フォローお願いします🤲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?