見出し画像

幼馴染みとおうちランチ

こんばんは
土曜日は幼稚園からずっと一緒に成長してきた同級生達が遊びに来てくれました。
かなりテンション高めでお出迎え❤️

お喋りに夢中にで上手く写せてなくて、手前の塩パンアップで写ってるわ😅

今回のメニューはスモークサーモンサラダ
ドレッシングはゴールデンキューイ味にしましたが好評でした。


ニンニクたっぷりクリームチーズに生ハムとゴールデンキューイトッピングと、人参のラペ。

パスタは生エビ、ベーコン、ズッキーニ、しめじのトマトクリームにしました。

あとはスパイスチキン焼き。これもニンニクたっぷりにほりにしのスパイス掛けて焼きました。

お土産は和歌山県のしらすとみかポン、まりひめと和歌山県産。さすが地元愛がすごい👍
お料理好きだからと、フルクトゥスのオリーブオイル。


まりひめは2つも持ってきてくれたので、1つ使って用意していた五感のロールケーキにトッピング。ケーキが華やかになりました❤️

西宮に来るにも交通費かかるから、お土産なんていいのに、みんな気を遣ったのかな?お土産なんかいいから、また遊びに欲しいなぁ。

本当に楽しかった❤️
同級生の友達にお料理食べてもらうなんて、転勤族の私にはなかなか機会がなかったから嬉しかったです。

とっても楽しい休日を過ごしました。

自分に出来る事はなんでもチャレンジしていく!難病だって、夢を持っていれば楽しく暮らせるってことを伝えたい。