見出し画像

今週の決算

おはようございます。
昨日は日経平均反発。値上がり株が多かったため、日経平均37438円まで上昇し、今朝の先物も現在上昇中なので今日も期待できるかな。米国株本決算が強いため、期待感で買われているのか?ダウは昨日も上昇。この波に日本も便乗できるのか?今日も楽しみですね。先週の下げを少し戻していただきたいものです。


昨日お知らせした重要週刊。色んな事を考えながらの相場になりそうです。
日本の決算も続くので注目。

国内大手の決算
キャノン・キーエンス・信越・デンソー
アドバンテスト・ANAなどがあります。

米国大手の決算
テスラ・GM・Google・アメリカン航空・メタ
フォード・ボーイング・キャタピラーなどがあります。

決算はパウエルさん・植田さんの発言ひとつで株価は暴落・急落するので、
前場と後場でもかなりの動きがある週になると思います。うまく利確して資金を増やしていきましょうね。

あと数分で今日の始まります。
今日も元気に頑張りましょう。




自分に出来る事はなんでもチャレンジしていく!難病だって、夢を持っていれば楽しく暮らせるってことを伝えたい。