見出し画像

円高?円安?どっち?

おはようございます。
昨日は反落38837円で終え、石油石炭、保険系が大幅に下がりました。昨日からドルもかなり動いていますね。円高になれば上値が重くなって来るので、株価上昇の期待は出来ませんね。日銀副総裁の氷見野さんの発言だけで、一気に進んだのか?なんとも日本市場の流れは、日銀関係者の発言で左右されるようですね。

昨日は製造業の景気予想が出ましたが鈍化ですが、ハイテク株は上げていました。来週アメリカのFOMCと日銀会合があるので、相場は荒れそうな展開ですね。今日思いっきり下げて、明日から週明けにかけて上げてくれるのが理想ですが、どうでしょうか?

ここからは持ち株のお話

ここから先は

703字 / 1画像

株式投資を始めたい人(初心者限定)

¥150 / 月
人数制限あり
このメンバーシップの詳細

自分に出来る事はなんでもチャレンジしていく!難病だって、夢を持っていれば楽しく暮らせるってことを伝えたい。