見出し画像

どこまで上昇して下がるかな?

おはようございます。
数日間実家帰省のため更新止まっていましたが、今日からまた更新していきたいと思います。よろしくお願いします。

先週末に雇用統計発表がありましたが、昨日はあげて終わりましたが、今週は重要イベントが続くので相場が荒れる事が予想されますので、慎重に取引しないとダメみたいですね。

昨日の日経平均反発39038円で終えました。
ドルが156でしたが、今朝は157円台ですね。やはり予想通り円安戻って来ましたね。200円まで行くかな?

今週の注目イベントは
12日 アメリカ消費者物価指数
13日 アメリカFOMC
14日 日銀会合 メジャーSQ

これにより株価がかなり大荒れになる予想。
銀行株や保険株を保有している我が家にとっては、日銀会合が1番のイベントですが、メジャーSQというのは、先物やオプション取引している人が3.6.9.12月は強制的に決算しないとダメなので、売りに来る可能性が高いから水曜日以降は下がる可能性が高いと思われます。それまでに利確して資金を増やしておかないとね、

朝から商社やエネルギー関係は朝から注文が多いので、朝イチ上昇しそうですが、どこまでそれを維持できるのか?ですね。日経先物もあげて始まりました。いい感じでに今日グンと上げて利確したい感じです。

さぁ、今日も元気に頑張りましょう。



自分に出来る事はなんでもチャレンジしていく!難病だって、夢を持っていれば楽しく暮らせるってことを伝えたい。