見出し画像

全身永久医療脱毛したのに…

妊娠してから色々と
からだの変化に驚かされます!

その中でも 今回は "体毛"について。

私は以前から脱毛サロンで全身医療脱毛していたので
ほとんど毛が生えることはなかったのですが
妊娠してから
皮膚のあらゆるところから
毛が出現😳!

特にお腹!
今までお腹になんて生えたことなかったのに😂笑

処理するのさえ面倒で生え放題にしていたら
旦那氏に"イエティ"と呼ばれるようになりました!笑

それくらい 毛穴という毛穴から出現するんです😂

なので、
今脱毛していてツルツルだったとしても
妊娠したら生えてくるということを
知っていた方がいいですよ🙂!
(お腹の子が男の子だと男性ホルモンが分泌されるので 女の子の場合よりも生えてくるそう🤔)

#妊娠記録 #妊婦あるある #脱毛 #医療脱毛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?