見出し画像

【 おすすめアーティスト:Samm Henshaw 】

【おすすめアーティスト】

Samm Henshaw ( @sammhenshaw )

ここ4年ほどしつこくおすすめしているアーティストで
イギリス出身でロンドンを拠点に活動する歌手、ソングライター、レコーディングプロデューサーです。
父親が牧師を務めていた教会で楽器演奏とゴスペルを学んだ背景を持ちます。

私は'18年”Broke”という楽曲で彼に出会い、
ソウルフルな歌声と強めのビートにキャッチーな音で鮮烈な印象を受けてから今日までずっと大好きなアーティストです。

”Church”ではトヨタ自動車のCMに起用され、
コロナ禍で延期されていた初来日公演は'22年9月に開催され国内外問わずファンを獲得し活躍の場を広げています。

そして今年の8月には、2年ぶりとなる待望のミニアルバムがリリースされました!!

このプロジェクトは去年の始めにLAに移り混乱し疲弊していた闘争の中、ある日読んだディボーショナルに書いてあった一言に動かされ始まった。

期待のないこの新しい時代を受け入れた彼は
『どんなことにも感謝し、楽しんで、まだやれると自分への証明に必要な経験だと考える。このプロジェクトは僕にとってレッスンのようなものなんだ』と言葉をのこし
"他でもなくあなたの物語や人生が重要であり、視点が重要"だと伝える。

そして…なんと、今年11月にはこの作品を連れて再び来日公演が決定しました✨

私も情報解禁後直ぐにチケット購入したので今から意気込んでいます✌︎w

まだ知らない方もぜひこの機会に彼の作品を聴いてみて下さい!そして気に入った方はぜひライブにも足を運んでみて下さいね◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?