何故、それをするか

まさに私ー!と白目剥きながら翻訳

表題の事を考えつつ引いた
カードの的確な饒舌さに怯みながらも

それでもなお、
そうしたい私の動機は何?に想いを馳せてみた。

私みたいな人がいるかもしれない間は
やり続けてみよう。

単純にそれだけ。

“世の中のらしさ”を“私らしさ”と
履き違えて迷わないように。
『“私のふつう”を表現する』
その為にきっと用意したい言葉は
今ここの地にある。

心の体力を付けたら
お望みの好きな旅が出来るかもよ?

そんな事を伝えたいから
チャレンジしてるのかな、と感じた今日。

ガワを変えて遊んでる私の話は
また今度👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?