名刺代わりに。

初めまして。有澤といいます。

旅に出て知らない街を散策することが唯一の趣味だったのですが、コロナの影響で海外はおろか国内を旅することも難しくなってしまいました。この状況がいつまで続くのか全く見当がつかないので、「旅行以外の趣味も見つけなければ!」と思い、noteを始めてみることにしました。

基本的には、今までに行った旅の話をつらつらと書いていくつもりです。読んで下さった方々が旅を疑似体験できるような記事が書ければいいなと思っています。

また、「旅行が唯一の趣味」と書きましたが、本や漫画を読むのも好きなので、備忘録代わりに感想文らしきものを書いたりしたいなと思っています(読書感想文、大の苦手なんですけども)。

それでは、つたない文章ではありますが、よろしくお願いします。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?