見出し画像

英検®︎準1級(2021-2)で60~90%になるまでの添削例

ブリジェストの英検®︎ライティングテンプレート

こんにちは。ブリジェストスタッフのありさです。今回はブリジェストのライティングテンプレートを用いて、英検®︎準1級2021年第度2回のライティング添削を紹介します。

採点はブリジェスト代表の大澤が担当しています。

ライティングで満点を取りたい方は、英検®︎のホームページの解答例に出ているレベルの文が書ければ良いわけです。

ただ、「合格」が欲しい人にとってそれはかなりのハードルです。

「満点のライティングレベルはわかった。ただ合格レベルの文はどのくらいなのか?」

私も英検®︎に合格するまでとても気になっていました。

英検®︎準1級(2021-2)添削例

このライティングはブリジェストのライティングテンプレートを用いてお客様が書いた原稿を、私が添削したものです。

ブリジェストのライティングサービスをご希望の場合は下記のリンクからご連絡ください。

内容(サンプル)

①最初はお客様が書いたオリジナル(60%程度)。

②次に私が添削したものをレベル別に数回分(60%〜90%)を載せています。

それぞれのライティングにはブリジェストの代表が経験に基づき採点をしたパーセンテージも添えてありますので参考にしてみてください。

他のライティングも見たい方は「英検®︎ライティング一覧」をご覧ください。

TOPIC
Is it beneficial for workers to change jobs often?

POINTS
・Career goals
・Motivation
・The economy
・Working conditions

ここから先は

0字 / 1ファイル

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?