見出し画像

TikTokへのきもち🫧

こんにちは。
有咲京香(ありさき きょうか)です。

気がつくともうそろそろ7月ですね。
半年終わってもう上半期〜じゃなくて下半期笑

おらは、最近ティックトックを頑張っています。

元々そういうのは苦手で
ティックトック女子ってパリピみたいでキライって話も聞いていたので、おらもやるのは気が引けていました。

やらなくてはいけなかったときは、なんだかとても後ろ向きで、心も不調になってしまっていたのですが、

随分前に無理してやらなくてもいいことなのだと本当の意味で肩の荷がおりたことで、

むしろ頑張れるようになったといいますか、

少しだけ興味のあった、踊ってみたい曲を
かじってみようかなと思ってやっているだけ。

また無理なく、自分の心のままに。

誰のためでもなく
「自分のために」また始めました。

自分が好きだからやっているだけ。
っていうスタンスなので、
誰が何を言っても、
「いやおらが好きでやっているだけのことだから、人の意見は聞いていないし気にしない。」
と半ば自己中にやっています笑

じゃないとまた、できなくなってしまうから。

ですが、おかげで
なんだかとても楽しくやれています。

静かに見守ってくださるマネージャーさんにもとても感謝しています。


グループを辞めてから、尚更自分の力でこの世界を這い上がっていかなきゃいけない。

というか、自分の人生を自分でつくるんだという気持ちで、心のままに生きています。

おかげで毎日本当に生き生きしています😆
あんなに死にそうだった日々が嘘のよう。


ようやくおらにも人生の楽しさを感じられるようになってきたかも、、、。

ティックトックでは
よく笑ってる印象があるかもですが、
ついこの前までは全く笑わない日々だったので、
なんだか感動しています。

こんなにも笑顔になれる日々が来たんだなって。


毎日に乾杯🥂 𓈒𓂂𓏸


ということで、
TikTokでおらを見つけたらお願いします。


ではまた✿ᵕ̈*❁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?