見出し画像

オッサンタイガーのたこ焼き

新根室プロレスのオッサンタイガー、下着三四郎両選手がフクハラ武佐店前にてたこ焼き、白いコアラ出店中とのことで店に行ってきました。


店舗外観
ポーズを決めるオッサンタイガー選手と奥で仕込みを行う下着三四郎選手

有坂「大砂厚選手はお元気ですか?」
オッサンタイガー「元気ですよ、ありがとうございます。」

とのことで、僕はたこ焼きと白いコアラ(あんとクリームの両方)をいただく。


たこ焼きと白いコアラ

思えば、僕が新根室プロレスの存在を知ったのはドキュメンタリー映画『新根室プロレス物語』を見たことがきっかけでした。

だが2024年9月14日、聖地根室三吉神社で行われた興行には、残念ながら仕事の都合で見に行くことはできませんでした…。

それでも、きょうは直接お会いできて本当に良かったのでありました。

完売されたようで何よりです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?