見出し画像

メロメロメロン

人に好かれる才能がありません
またファーストコンタクトでシカト
バイト先でハブ

人に合わせる才能がありません
また雰囲気壊して場が凍る
教室でひとり浮く

変な人でいたくない
変わってるって褒め言葉?ディスですか?
ねぇママどうして「普通」になれないの

バナナはみんな仲良しバナナ
十把一絡
メロンは高くて美味しくて素敵
一人ぼっちでも怖くないメロンに
あなたはメロンになればいいじゃない

みんなと騒ぐ才能がありません
修学旅行は疲れるし嫌い バスで我慢するゲロ

いじめられる才能はあります
人に優しくがモットーなのに今回もこのザマ

変な人て疲れる
変わってるって迷惑?邪魔ですか?
ねぇママどうして私は「普通」になれないの?

アーティストはみんなエキセントリック
エキセントリック少女ガールになれば
誰にも負けない強い個性に
あなたは変人で生きたらいいじゃない

バナナはみんな仲良しバナナ
十把一絡げ
メロンは高嶺の花で素敵
誰とも群れない強いメロンに
あなたはメロンになればいいじゃない

アーティストはみんなエキセントリック
エキセントリック少年ガールになれば
遠くからでも目立つ強い個性で
楽しく変人で生きればいいじゃない

メロメロメロンメロンメロン
メロメロメロン
メロコユイが好き

メロメロメロンメロンメロン
ロンウォーズリーが好き




歌詞です

いま音源化自分では出来ないけどなんか人気があれば、反響があれば、好感触だったら、優先的に形にしていきます

noteにはサポート機能があります。サポートを毎回お願いするのって乞食やんけと心が抵抗があるのでたまに書きたまに書かないんだけど今回サポートしてくれた分はメロン買うかと思いきや多分バナナとか玉ねぎ買います笑

最近野菜高くてやばくない?玉ねぎひと玉100円だった

カレー作れなくて困ってるわ


サポートして頂いたお気持ちは 活動費になるかと思いきや現状生活費になります!ありがたいっ!