HELL

一緒に地獄に落ちたらいいね
同じクズ同士 気が楽だ

一緒に不幸になれたらいいね
一蓮托生 気が楽だ

赤い華を一面見渡す限り
咲き誇れ 片っ端から火を付けろ
自暴自棄な性格さえ
僕らは似てるね

まだまだ二人で一緒にいたい
傍にいさせてよ
前世の罰なら運命は残酷すぎる

まだまだ二人で一緒にいたい
死ぬまでいたい
現世の罪なら運命は残酷過ぎる

一緒に天国へ行けたらいいね
蜘蛛の糸を探し続けた

一緒に奈落に落ちた後でも
手が繋がってたから笑えるね

赤い華を敷き詰めた棺桶に
最期は哀しくないよ 火をつけろ

極端な性格さえ
僕ら似てるね

まだまだ二人で一緒にいたい
傍にいさせてよ
輪廻転生でも運命は残酷過ぎる

まだまだ二人で一緒にいたい
死んでもいたい
来世も罪人なら運命は残酷過ぎる

そうだ ヒールのがよく似合う
そうだ ヒールのがよく似合う
笑顔より泣き顔を抱いてくれた
地底でさようなら 
そして
地底で はじめまして こんにちは 愛してる

まだまだ二人で一緒にいたい
死んでもいたい
輪廻転生なら運命がまた出会える

まだまだ二人で一緒にいたい
傍にいさせてよ
傍にいさせてよ
いさせてよ

運命は残酷過ぎる


サポートして頂いたお気持ちは 活動費になるかと思いきや現状生活費になります!ありがたいっ!