ソシャディ

気が付くと君のことばかり考えていました
気が付くと君に会いたくて戸惑っていました
鉛筆で書いた本当の気持ちは消しても
真っ白な紙に戻れずに昨日に捨てました

怒ったふりは悲しみを隠すためでしょうか
しょうがないって言ったって大人になれなくて
察しの悪い君はきっと何も気付かず
私のいない明日へと生きていくのでしょう

ほらもう朝だよ
行きたくない仕事に行って
なりたくもない老人になったときの為に
貯金するんだ

Heavenly こんなときの為にあるのが音楽だよなんて
音符の羅列で抱きしめても体温がない
閉じ込めてよ ならいっそ 音のない世界へ
言葉に出来ないこの気持ち 伝わるかなぁ

気が付くと君の曲ばかり作っていました
直接伝える手段がないからなんです
クソみたいな自己満のLyric量産し
向き合えない自分に嫌悪して深夜に捨てました

ほらもう9月だよ
行きたくない仕事に行って
なりたくもない職業をやっとこなしながら
生きていくんだ

Heavenly こんなときのためにあるのが音楽だよなんて
会えない時間が愛を深めたりはしない
どうせ飽きて忘れられる
私じゃなきゃいけない意味は
パンデミック 怖い世界で信じられない

気が付くとさらわれてく砂場の貝殻も
気が付くと足元にある外国のゴミも
得れば失い失えば得ると分かってても
受け入れられない 希望は海に捨てたいな

ヤキモチを我慢はできない身勝手な性格
last stand ギリギリの白い砂の城
察しの悪い君はきっと何も気が付かず
私のない終息後も生きていくでしょう

ほらもう朝だよ
生きる意味が分からない
笑顔だけ思い出すよ
そう 寂しいんだ すごく寂しい

Heavenly こんなときの為にあるのが音楽だよなんて
君のために歌ったって聞いてもらえない
生きがいを失ったまま
私じゃなきゃいけない意味は?
言葉に出来ないこの気持ち 聞かせてよ

こんなときの為にあるのが音楽だよなんて
会わない時間にどうか忘れないでいて
閉ざされてく ならいっそ音のない世界へ
さよならは言わないでいてよ
さよなら…?

こんなときの為にあるのが音楽だよなんて
会わない社会的距離が命繋げるから
閉ざされてく それでもそう音のある世界で
言葉に出来ないこの気持ち 伝えたくて

伝えたくて



歌詞を微妙に変えました!

12月リリース予定です。

プレス代ねぇなーと思って虚空を見つめてますがなんとか配信だけでなくCDとして届けられるように頑張ります笑

サポートして頂いたお気持ちは 活動費になるかと思いきや現状生活費になります!ありがたいっ!