見出し画像

気付きの大切さ

【清々しい朝】

寒さも大分和らぎ清々しい朝ですね✨

暫くSNSお休みしてました。
と言っても1週間位?

新しく始めた事や学びに集中てました。

その中で色々な気付きもありました。

自分に受け取る準備が出来てないと、上の方々からギフトいただいても受け取り切れない。
一番大きな気付きでした✨

自分に許可を出すって思ってたより大変😅

受け取ってる気になってただけで本気で受け取ってなかったのです。

そりゃあ上の方々や霊達は「気付け気付け。受け取って」と必死になります😅

受け取れるからこそ困ってる方々のお役に立てるのにね(笑)

自分の心に問いかける事の大切さ。
自分としっかり向き合う事の大切さを実感しました😊💕

ありがとうございます😃

今日も楽しく笑って過ごしましょう✨💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?