エクシブ伊豆

年末に福利厚生を利用してエクシブ伊豆に宿泊してきました。

エントランスなどの写真は忘れてしまいましたが、ご飯の写真は残ってました。

画像1

レストランラペールにて9000円のコースだったかな?3000円のワインセットをつけましたたかー。泡と白ワイン、赤ワインのセットです。貧乏舌なのでシャンパンかスパークリングワインか分からず。

画像2

お子様セットのコーンスープ

画像3

お子様セット。子供たちは野菜を食べ残していて大人が食べました。

画像4

画像5

アミューズ。2皿目のキノコのスープにフォアグラが乗ってるのがめちゃうま。うまうま。

画像6

画像7

画像8

いちごはフレッシュだし、チョコケーキがめちゃめちゃ濃厚。堪能しました。

プールに入りたかったんですが、予約制だし、いっぱいみたいで入れませんでした。残念。。。

スパは内湯と露天とで、ほどよいサイズ感ってとこですかね。サービスは他のエクシブと同様ですが、施設が古いですかね。

夜は持ち込んだお菓子とかお酒とか飲んで、持っていったSwitchで遊んでました。家と変わらない。

画像9

2日目朝食。お子様セット。

画像10

画像11

朝から贅沢。温野菜。このあとお風呂に行って、チェックアウトして、伊豆観光しに行きました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?