炭火焼肉かくれ家はなれ

コロナは夜行性なんですかね。20時までってね。我が家は帰宅が遅いので、外食の回数が減りそうです。その分ランチは増やしたいですが。

そんなわけで緊急事態宣言前の食べ収めは焼肉で。贅沢に。

まずはカルビから

画像1

画像2

ハラミスジ。貧乏な我が家の定番です。2人前。

画像3

石焼ビビンバ。キムチをよければ辛くないって言うので頼みましたが、辛くて子供たち食べませんで、予定が狂いました。

画像4

ここのイチオシメニュー、牡蠣チゲ!牡蠣出汁がうまい!辛い!毎回頼んじゃう。大ライスと共に。

画像5

子供用に追加した冷麺。この他にホルモンも頼みました。ミノとなんだっけ?ごはんものをずいぶん頼んでしまい、大人は苦しかったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?