見出し画像

宇賀福神社っていうのは初めて知ったよ。

今日は己巳の日で巳の日のパワーアップバージョン🐍
鎌倉でジャンピングストレッチングボード(JSB)という
ジャイロトニック®︎の仲間のエクササイズのセッションを
お願いしていたので、合間に久しぶりに銭洗い弁財天さまに行きたいなと思って実行😆

なんだかすごく鎌倉駅から遠い気がしていたけど、
駅から20分くらいだし、GYROTONIC®︎KAMAKURAの
スタジオとの距離感も分かってまた行きたい😎

たまごのお供えは売店で買えます❣️
また、空いている時にゆっくり来ようと思うけど
やっぱり巳の日にも来たい😎(笑)

もちろんお金も洗いました✨
この後お渡しするセッションのお代もガッツリ洗いたかったけど、流石にびしょ濡れお札はなとビビり(笑)
封筒の角にちょっとお水かけただけ(笑)🥰
みんなが金運アップしますように❣️

その後しっかり動いて充実の1日になりました。
↓前回の写真だけど今日も沢山汗かいた😆
筋肉痛だけど、足の裏部分のハムストリングスを
死ぬほど使って、やっと見えて来る脚のラインみたいなのを帰宅後に感じて、まだまだ伸び代だらけだと思えた✨

自分の時間を作るのは自分🤔✨✨
まだまだ時間を作りたい✨😤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?