見出し画像

#とぉにっくの日 起きていた偶然

先日、10月29日のことでこんな記事を書きました✨

10月29日 とぉ/にっく → トニックの日
『ジャイロトニックの日』じゃない??

ということで、ジャイロトニック®︎の日本番!
わたしもInstagramのフィードに投稿で参戦!😎✨

Arisa/寺園 亜李彩/ジャイロトニック®︎トレーナー on Instagram: "【どんな人がやってるの🤔?】 ⁡ 所属する #ファンクフィジオ東京 の土地柄か、 バレエちゃんでもなければ、熱血部活くんでもない、 むしろ運動キライ👻のエリート中学生さんが いらっしゃいます。 素晴らしい親御さんがジャイロトニック®︎を知り、 お子様の習い事として、通わせてくださっています。 ありがたい限りですね✨ ⁡ バレエの為でも、部活(スポーツ)の為でもなく、 お子様自らの意思で始めた訳ではないので、 たまに目標というか、目的を見失います。 まだまだ年齢的に集中力が続く時間にも限界がある。 だからこそ、トレーナーとしてしっかり向き合って いきたいのです。 ⁡ しっかり基礎から積み上げるのはもちろん大切で いつも心がけているけれど、それだけじゃあ どうにもならないシーンがあるのよ😎 ⁡ そんな時はね、出来る、出来ない関係なく レベル2のエクササイズをスパイスとして投入!😝 運動量があって、急に一生懸命になってくれたり💕 ⁡ ⁡ 中学生のバレエちゃんに / ポワントの音がうるさーーい🩰💦 \ と大声熱血指導している時とはまた違い、 トレーナーのわたしが日々、学ばせていただいてます。 ありがとうございます💕 ⁡ 小学校高学年くらいから、運動ニガテなお子様の 習い事にぜひどうぞ😊 ⁡ #ジャイロトニックの日 #とぉにっくの日 #ジャイロトニック ®︎ ⁡ #ジャイロキネシス ®︎ #港区 #赤羽橋 #芝公園 #麻布十番 #銀座 #肩こり #腰痛 #肩甲骨 #側弯症 #ゆる側弯 #大人バレエ #バレエ初心者 #バレエ上達 #デスクワーク #ワークアウト女子 #大人バレエ #gyrotonic ®︎ #gyrokinesis ®︎ #ballet ⁡" Arisa/寺園 亜李彩/ジャイロトニック®︎トレーナー shared a post on Instagram: "【ど www.instagram.com

夢まで宣言!😤! ↓↓

みなさんの投稿も拝見し、
1日楽しませて頂きました🥰

でもね、自己肯定感低めのわたしが
『もってる!!!ツイてる!!!』
『わたしって運がいい』と思うことが。

Twitterもやっているんですが、なんと


4年前の10月29日にTwitterを登録していたらしい❣️
すごい!!嘘ついてないか調べたけど(真面目)
10月29日に登録し、10月30日に初ツイート(笑)
当時はそんなに暦とかにもこだわってなかったし、
完全に無意識。ジャイロトニック®︎に呼ばれている😇
やはり、この世界で頑張る😤
頑張っていい。そう思えた。
自分的MVP🎊㊗️✨(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?