見出し画像

決意表明

今日は天赦日、一粒万倍日、甲子の日が重なる
トリプル開運日だったね😊✨

まだまだ形になってないし、これからなんだけど
妹との活動名(スタジオを持ったらスタジオ名)を
決めていました。

AbonDance body atelier

【abondance】フランス語:この上ない豊穣、豊かさ
などの意味があります。

わたしたちがご提供できるジャイロキネシス®︎、
ジャイロトニック®︎、バーオソル、クラシックバレエ
などを通して、人生を彩り豊かにするお手伝いを
させていただきます😊💕

また【abondance】のスペルに【dance】が入って
いることから、わたしたちが幼少期より明け暮れた
バレエを忘れない。ということも含まれます🩰

今日は甲子の日で、この日から始めたことは
長続きすると言われています。
(甲子園球場とかもそれに当たるそうです)
また、甲子の日は大黒天さまにお参りするといいよ⭐️

今日の大黒天さま(左)


いい言霊となっていくよう、ここに記します。
たくさんのご縁に恵まれますように。

いい物件情報をお持ちの方はお知らせください💕


ってまた日付け変わっちゃって、若干萎え🥲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?