見出し画像

JSB Day6

自分のカラダの現在地をつきつけられる
このコースも残すところあと1日になった。

筋力が弱い、肩に課題あり…と言っても
特にリバース・プッシュアップと呼ばれる
逆腕立て伏せのポジションが1番ムリだ🥹
肘が人間では曲がらない方向に曲がりそうになる…💦

今日は秀人さんをはじめとする、
参加者全員総出でハンズオン複数、マシンの補助、
応援で持ち上げてもらいながらのエクササイズをするなどした😎💦
暖かすぎて、全私が心の中で泣いた🥹💕

メンバーにも恵まれて、なんだか今日は
まわりのサポート、自分の運の良さに感動と感謝でいっぱいだった✨
帰りのグリーン車の中でしばし、じーんとした🥹

出来ない事をするときは、
余計なとこにチカラ入ってる😨
多分、首や顔にチカラ入っていることもあるな…
おでこにシワ入りやすい感じになっていて
美容的鑑定からは、大変よくない🤣(笑)

いよいよ明日、感動の最終日だわ💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?