【来年を決めるビジョンボード!】

先日、ビジョンボードつくりをやりました。

7つの習慣実践会の年間計画を開催いたしまして、私も一緒に作りました。

年々時間が短くても作れるようになりました。

ミッションが明らかになっていると、今年はその一歩として何かなぁ~って考えると結構すぐぱぱぱっと決まりますね。

今、あとからあとからあ、これもと出て来てはいますが(これから楽しく修正する☆)、ひとまず完成させることに意味があるのです。

7つの習慣に沿って考える、年間計画(ビジョンボード作り)、ご興味ある方いらっしゃいましたら3名以上で開催しますのでお声がけくださいね。

お久しぶり、リピートもOKです。

今年と来年のビジョンボードをちらみせ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?