見出し画像

【動画編集終わった~】

今日はライブ配信して、打ち合わせして、髪の毛を切りに行ってきました☆
伸ばしてるのであんまり変化はないですが(笑)


月曜日に依頼を受けて、水曜日に音源もらって、
動画の作成を木曜日の夜に完パケしました!!
音源に合わせた動画作成だったのですが、なんとか終わりました~。
遅くとも金曜日までくださいということだったんですが、
ここはギリギリガールにならずに木曜日に提出する。
期限より前に出す、が私の信条。

修正が今日の午後に入りましたが、
なんとか夕方には間に合いました。
しかも面白い画像が締め切り直前に送られてきたので
それも付け足しておきました(笑)
そういう面白い余計なことは沢山やる(笑)

期限に遅れるは論外
期限ギリギリはギリギリ(笑)
期限より前はファビュラス♡

人にもよると思いますけど、ギリギリに出されるよりも、
前もって出してくれる人の方が嬉しくないですか?
まだ~?ってイライラしなくて済みますよね。

逆に期限がここまでだからここまでに出せばいいよ~って思うのんびりやさんもいると思うんですけど、早くやってもらえたって嬉しいと思うんですよね。

でも早く出してなんで早く出すの?って
言われることはないと思うわけですよ(笑)
そういう余裕を持ったずっと仕事をしたいものです。

今回、Canvaで編集したんですけどめっちゃいいね。
これからは動画編集はCanvaでやろう~☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?