見出し画像

【サプライズはする方もされる方も好き!!】

私、割とサプライズ仕掛けるの得意だし好きなんですけど、仕掛けてもらえないんですよね(笑)人気ないから(笑)

ですが!!

私の大好きでたまらないクララ智美さんとみっちーに仕掛けられました!!!(笑)

私たちは金曜日朝の配信が終わったら、だいたい外で打ち合わせをします。

ファミレスなどが多く、今日もファミレスへ。

席に着くと、みっちーがにやにやしています。

なんか変。

なんだ?何かあるの?と思っていたら、スマホに通知が。

「何食べる?」

「注文は?」

とクララさんから。

はい、勘のいいせんのさん、クララさんが来ているんだな!!

と気づきました。

はい、1時の方向にいました!(笑)

メニューで顔を隠して(笑)

もう勝手に待ち合わせしてたようなんです、私に内緒で!(笑)

最高に笑いました。

もう、何してんすか、クララさん!!って言っちゃったもん(笑)

ちょろっとリアルミーティングして解散しましたとさ。

ここで終わらないぜ、やられたらやり返す・・・

10倍返しだ!!!(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?