見出し画像

ときめきと勢いって大事✨

エルメス Osmose PMリングを購入しちゃいました😆💖

ずっと欲しくてずっと頭のどこかにあったので、勢いで買ってしまいました!!笑 かわい~💖💖


あ~引っ越して猫飼いたかったのに、お金なくなった、、、って思ってたんですけど、後悔ないです!

気に入って家の中でもずっとつけてるし、自分のご機嫌は自分でとる✨みたいな気持ちです!!!!!!

とはいえ、周りにエルメスのアクセサリーしてる子なんていないから、こういうの欲しくて買うんだけど、着けていくところすごい選ぶ、、

最近すごい思うのが、高級品は消費だとか、相手を威嚇する(ちょっと強い言葉のような気がするけど、)とかいうけど、

やっぱり高級品は見た目を一段階上に見せてくれると思うし、✨自信✨を与えてくれるものだと思う。

「お、この人アクセサリーエルメスなんだ!(・o・)しかもOsmoseだ!目利きある人かも」なんてね。まあ、そうじゃない人ももちろんいっぱいいると思うし、「エルメスなんてつけてる。無駄使いばかりする人なのかな」なんて思うような人にはマイナスだよね。。

自分の機嫌は自分でとる、自分を大切に、love yourselfをモットーに自分のときめきと勢いを大切にしようと思ったよ。けど、相手に対する思いやりとか優しさも絶対忘れないように生きていきたい!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?