見出し画像

【美トリ】利用者の評判・注意点・会社概要など調べてみた!

こんにちは、ありさです♪

猛暑日が続いていますね~🤒
しっかり水分補給して熱中症に気をつけていきましょう!

最近の私はクーラーガンガンの中で過ごしているせいか、肌が乾燥してコンディション最悪です・・・(´;ω;`)

そんな私を見かねて友人が「美トリ」という助け舟を教えてくれました!
お金を稼ぎながら話題の化粧品やエステをお試しできる美容モニターサイトだそうです。

周りでもお家時間のお供として登録している子が多いので気になってはいたものの、きっかけがなくアクション起こさずにいました。

ですが!!
今回はせっかく友人が教えてくれたということで前向きに美トリへの登録を検討しています。
(外出の予定が減って暇だし🙄)

サイトに登録する前は何事も下調べが大切だと思っているので、まずは美トリの詳細や評判なんかについて調べていきたいと思います。

美トリの評判は?

まずは美トリの評判について見ていきます。
友人は「とっても便利!」と評価していましたが、他の利用者はどうでしょうか?
ネットの評判を参考に見ていきたいと思います。

🎀୨୧┈┈┈┈┈美トリ登録者Aさんの評判┈┈┈┈┈┈┈୨୧🎀

ここ最近、結婚式に呼ばれる機会が増えてきて、その度にドレスやネイル、ヘアアレンジと何かとお金がかかる。
幸せの数だけ出費が多いのは嬉しい悲鳴かも…
今月も来月も友達の結婚式だから、美容代はしっかりキープしておきたい。美容モニターサイト美トリで稼いだお金は自分の為に使います♪

たしかに結婚式ってご祝儀以外に諸々お金がかかりますよね💦
せっかくのお祝いだからお金のことは気にしたくないけど結婚式続きだと正直キツイ・・・。
Aさんのように普段の給料はいつも通り使って、美トリでのお金は臨時出費に使うようにすれば上手にやりくり出来そうです!

🎀୨୧┈┈┈┈┈美トリ登録者Bさんの評判┈┈┈┈┈┈┈୨୧🎀

妊娠をきっかけに正社員を辞めました。
それでもたまには贅沢したくて。
美トリを始めてから月に3万円くらい稼いでます♪
なかなか買えなかった化粧品も試せてラッキー!

家にいながら働けるのはモニターサイト魅力のひとつです。
最近は家にいても、ネトフリ見て→お菓子食べて→お昼寝しての繰り返しで生産性がないので(笑)
美トリで案件をこなして“綺麗になる+お金を稼ぐ”という時間の有効活用も断然アリだなと思いました!

引用:ビサーチ公式ブログ

🎀୨୧┈┈┈┈┈SNSでの評判┈┈┈┈┈┈┈୨୧🎀

美トリの「美トモ特典」とは、お友達を紹介すると紹介者と友達それぞれに1000円プレゼント、さらに紹介者に友達が受け取った謝礼金の10~30%がポイント加算されるというお得な特典です。
友人と一緒に働くのも楽しそうですよね😊

美トリの説明会って何するの?評判はどう?

美トリは説明会を開催しています。
「モニターバイトの説明会って何するの?」と疑問に感じている人もいると思うので、最初にどんなことをするのかを説明していきます!

美トリの説明会は、以前まで来社説明会と電話説明会のどちらかを選べましたが、現在は新型コロナウイルスの影響で電話説明会のみとなっているみたいです。

ちなみに履歴書は不要なので、未経験やブランクがある方も気軽に参加できます。
所要時間は1時間半程で、主な内容は以下です。

  • 運営会社の説明

  • 仕事内容の説明

  • 会員登録

  • モニター案件の紹介

  • アンケートの提出⽅法の説明

  • 謝礼の支払い方法の説明

1時間半と聞くと少し長く感じますが、内容の濃さを見ると妥当かもしれせん。

説明会で行われる内容は分かりましたが、実際の雰囲気や評判も気になりますよね!
参加者のネットの評判を参考に見ていきたいと思います。

🎀୨୧┈┈┈┈┈SNSでの評判┈┈┈┈┈┈┈୨୧🎀

電話説明会は、限定の案件を紹介してもらえるのがメリットでした。
まとめて6〜12件以上申し込むと、プラスで1,000〜4,000円のお祝い金がもらえるのも、説明会限定です。
クレジットカードや保険面談などは、謝礼がそのままプラスになるので、結構お小遣いになりますね。

引用:電話説明会の体験談

エステやコスメなどの美容モニターを募集している会社です。
エステの体験に行ったり指定のコスメを購入して、後でアンケート書くって感じですね。
わからないことは説明会とか電話でいろいろ教えてくれるので、親切だと思います。

引用:Googleマイビジネス

電話や動画で丁寧に教えてくれて1日で1万円以上
稼げた!!今までで一番稼ぎやすい!!

引用:Twitter

説明会に参加すると限定の案件の紹介や、お祝い金をもらえるみたいです!
なんだか得した気分になりますね🎵
また、分からないことはスタッフが丁寧に教えてくれるとの評判もありました。

その場で質問できて、不安や疑問を取り除くことができるのは説明会の良いところだと思います。スタッフが丁寧に対応してくれると、なおさら質問や相談がしやすいですし初心者でも安心して仕事に取り組むことができそうですね。

美トリの案件はこんな感じ!

美トリの案件のジャンルをまとめるとこんな感じです。
・エステ
・脱毛サロン
・スキンケア商品
・サプリメント
・旅行
・クレジットカード
・保険 など

女性に嬉しい案件から洗剤や食品など日常生活に欠かせない商品までお得に試せる案件があるので生活費の節約にも繋がるといいます。
あ、ありがたい・・・🙏

しかも美トリでは常に数百種類もの案件が用意されていてから案件に飽きることなく、長く使い続けることができるそうです。

美トリの仕事が向いいるのはこんな人!

評判を見たところ、私が思うに美トリの仕事が向いている人はこんな感じだと思います!

  • 美容が好き/興味がある

  • 副業をしてみたい

  • 隙間時間を有効活用したい

  • 収入を増やしたい

  • モニターサイトに興味がある

美トリは美容に特化したサイトということで登録は女性限定です。

美容好きと書きましたが、先ほど紹介したように美トリの案件は美容以外もたくさんあるので必ずしも美容好きじゃなくても大丈夫だと思います!

また、「美トリに費やせる時間が月ごとによって違う!」
という場合でもシフト提出の必要がないので大丈夫です。
自分のペースや気分で働くことができますよ🤲

美トリに登録する前に確認しておくこと(注意点)

美トリにはいくつか注意点があるみたいなので登録する前に確認しておきましょう。

➶➴➶➴➶➴➶➴➹➴➶➴➹➴➶➴➹➴➶➴➹➴➶➴➹➴➶➴
アンケートはきちんと記入しないと承認されないことがある
➶➴➶➴➶➴➶➴➹➴➶➴➹➴➶➴➹➴➶➴➹➴➶➴➹➴➶➴

報酬の条件は、「案件後にアンケート提出をして承認さらたら」となります。

案件をこなして終わりと思う人も多いらいですが美トリが求めているのは商品の使用後・体験後の感想なのでアンケート提出は必須となっているのです。
※案件によって違いあり

とはいえ、化粧品についての知識は必要なく思ったことを素直に書くだけOKなので簡単です。

他にも「いいと思う」「良かった」など一言二言で終わらすのも非承認の対象になるので気をつけてくださいね。

➶➴➹➴➶➴➹➴➶➴➹➴➶➴➹➴➶➴➹➴
5,000円未満の引き出しは手数料がかかる
➶➴➹➴➶➴➹➴➶➴➹➴➶➴➹➴➶➴➹➴

貯めた謝礼金を現金で引き出す場合、5,000円未満だと700円の手数料がかかります。
これを知らないと損してしまうかなと・・・。

5,000円以上なら手数料は発生しないのでコツコツ貯めてから引き出しましょう。
評判を見ると、わりと万単位で稼いでいる人が多いので5,000円ならあっという間だと思います💰

➶➴➹➴➶➴➹➴➶➴➹➴➶➴
自己負担する案件もある
➶➴➹➴➶➴➹➴➶➴➹➴➶➴

案件の中には商品を立て替えて購入するというパターンもあるそうです。

ただしお金がかかるといっても通常価格よりだいぶお得に試せるものばかり。
また、後からポイントで還元されて実質無料という案件もあります。

美トリが全額負担してくれる案件もあれば50%を負担してくれる案件もあったり色々なので自分の懐と相談しながらやってみるのも良いと思います。

そして立て替えた場合はレシートを絶対に忘れないようにしてください!
立て替えたという証明になるので失くしてしまうとお金が戻ってきません😭
友人は都度ファイリングをしていると言っていました!

美トリへの登録は無料◎

美トリへの登録は無料です*
登録料やシステム料など一切お金はかからないので気軽に始めることができます。

登録はこのリンクから👇

登録方法も簡単でたったの4ステップで完了です◎
1.メールアドレスを入力
2.ログインパスワードを決める
3.利用規約を読み、同意確認にチェック
4.内容を確認して登録

登録したらすぐ案件を選べるので、「今すぐ働きたい!」と思いついたときに働くことができる便利さもあります!

謝礼金の管理はマイページで楽々

美トリの場合はマイページに謝礼通帳があり、案件の獲得金額や引き出し金額の履歴をすぐに確認することができます。
(引き出し申請もココからOK)

いつ申請するといつ振り込まれるという表示もでるのでお金が欲しいタイミングで受けることができます。
個人的には引き出し防止にもなって嬉しい機能だなと思いました♪

美トリの運営会社

そういえば、美トリを運営している大元の会社を紹介していませんでしたね。

美トリを運営しているのは、株式会社ビサーチという会社です。
「女性の働く機会を増やしたい」という思いから美トリを作ったのだそう。

2014年設立と比較的若い会社ですが運営するモニターサイトの登録者は日本全国、約30万人います。

多くの女性がすでに働いているわけですが、お家での時間が増えることで益々美トリのようなモニターサイトの需要は伸びてくると思います!
会員数が増えれば増えるほど案件の争奪戦になりそうなので…登録するなら今がベストかもしれませんね💡

正式社名:株式会社ビサーチ
設立:2014年7月
所在地:
【東京本社】
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前4-19-6 ウエストイーストビル2F
Tel:03-5775-4370 (代表)Fax:03-6447-0366
【関西支社】
〒530-0001 大阪市北区梅田1-11-4 大阪駅前第4ビル 8F
Tel:06-6348-0587
代表:代表取締役 鈴木 亜由美

美トリ

美トリは働きながら綺麗が叶う女子の強い味方💄

今回は美トリについて調べてみました。

働きながら綺麗が叶う仕事は女子にとって得でしかありませんよね😘
女の子は欲張りだから色々な商品を試してみたいという気持ちがあると思います。

私も金銭的に無理だと分かっていてもインスタやTwitterでコスメを見るたびに試してみたいという欲が溢れてでてきます。

そんな女子の欲を叶えてくれるのが美トリです✨
 
登録を前向きに検討しているとはいえモニターサイトは評判の良し悪しが分かれるので、今回美トリが良さそうなサイトだと分かり安心しました。

登録したらまず乾燥肌に効きそうなスキンケアを試してみたいと思います(*‘ω‘ *)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?