見出し画像

2021年クリスマスコフレが気になる!

こんにちは!ありさと申します🥰

早速ですが、みなさん2021年のクリスマスコフレの予約はしましたか?
やっぱり女の子は限定品に弱い・・・今年も魅力的なコスメがたくさん出ていて迷いまくっています(笑)

もうすでに発売されているものもありますが、個人的に気になっているものを4つほどピックアップしたいと思います!
クリスマスコフレはとっくに予約済み!という方も、まだだよ~という方もよければ一緒に悩みましょう(笑)

彼女や奥さん、気になる女性へのプレゼントをお探しの男性も必見ですよ♪

①【イヴサンローラン】
ノエル アドベント カレンダー

イブサンローラン

ノエル アドベント カレンダー ¥55,000円(税込)
YSL人気製品の現品と、メイクアップ・スキンケア・フレグランスなど人気ミニアイテムがドロワーに入ったアドベント カレンダー。
昨年即完売の人気アイテムがさらにラグジュアリーなゴールドを纏い、限定登場。ノエルまでの24日間のカウントダウンを人気アイテムとともにお楽しみください。

画像・引用元:イヴサンローラン公式サイト

一度は買ってみたいコフレのアドベントカレンダー。
(できればプレゼントでもらいたい。笑)
クリスマスまでの24日間、一つずつあけていくワクワク感や可愛いミニサイズのコフレに胸がときめきますね💛

お値段が全然かわいくないので購入は見送りかなという感じですが、憧れている女子は多いのではないでしょうか?🥰

②12月1日発売【ベアミネラル】
ホリデー コレクション 第3弾

ベアミネラル

ミネラルベール デュオ ¥6,600 (税込)
【キット内容】
・オリジナル ミネラルベール プレスト パウダー トランスルーセント(9g/本品)
・ミネラルベール L(9g/本品)

画像・引用元:ベアミネラル公式サイト

ベアミネラルからは、定番のフェイスパウダーのプレストタイプとルースタイプがセットになって登場!
最近、「毛穴レスで、まるでアプリ肌!」という口コミをTwitterで見かけたので、ちょうどすごく気になっているコスメなのです🥰
プレストとルースタイプどちらを買おうか悩んでいたので、どっちも入ったこのセットは買いですね!

お値段もデパコスの中では手が出しやすいところが◎

③11月1日発売【コスメデコルテ】
メイクアップ コレクション 2021

コスデコ

価格:¥8,250(税込)
【セット内容】
●アイグロウジェムPK892 hopeful light<アイカラー>
あたたかな煙めきが華やかさと 自然な血色感を演出するパールピンク
●ルージュデコルテ52 mutual love<リップカラー>
ほんのりゴールドパールをしのばせた肌なじみのよいピンク
●パウダーブラッシュm 403 warm hug<チークカラー>
やわらかく、やさしい血色感を叶える ピンクベ ジュ
●フェイスパウダー 01 blissful lavender<フェイスパウダー>
透き通るような、ふんわり艶のある肌を叶えるラベンダーピンク
●オリジナルポーチ
ピンクをベースにしたカラーにやわらかな雲をモチーフぬくもりを感じさせるデザイン

画像・引用元:コスメデコルテ公式サイト

コロンとしたデザインのポーチに一目惚れしたコスデコのポーチ💛
ただ、コスメのカラーがとても可愛いのですが、コーラル系でイエベ向きっぽいから合わないかな~という感じで迷っています・・・

※オンラインショップでは完売していました。

④11月3日発売【クリスチャン ルブタン】
バニティ キット

ルブタン

ベルベットマット カスタマイズ バニティ キット ¥20,240 (税込)
〔セット内容〕
■ベルベットマット リップカラー(レフィル)ルージュルブタン 001M | 3.6g<数量限定品>
[質感:ベルベットマット]発色がよくスエードのような仕上がりと、しっとりとした唇を実現するフルカバレッジタイプ。
■リップケース ルージュ <現品>
■リップバングル <現品>
■スティレットチャーム <数量限定品>

画像・引用元:ルブタン公式サイト

真っ赤なバニティポーチがルブタンらしさ満点で可愛いクリスマスコフレです(*^-^*)本当におしゃれで、これは使わずに飾っておきたいアイテム!!

すでの完売しているものもあるかもしれませんが・・・、気になるクリスマスコフレがあったら是非コスメカウンターに問い合わせてみてくださいね(*^-^*)

わたしもどれかは手に入れれるといいなと思います!

それでは♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?